癒しデートDAY

 

 

そういえばね、

先日もよこんとマッサージデートしてきましたヽ(´▽`)/

 

この日をどれだけ楽しみにしてたかっ(´ψψ`)

 

予約した時間まで1時間だけカラオケ行きましたが、楽しかったぁヽ(´▽`)/

 

もちろん声がかれない程度ですが(^皿^)

 

それから時間になり

テクテク・・・テクテク・・・あった!!!!

 

まず綺麗さに癒された(´∀`)


佐々木さんと曽田さんは

60分コースです(´ψψ`)

たまにはご褒美いいよねっ♪

 

首から足まで丁寧に丁度良い強さでマッサージしてくれて

気持ちよすぎでした(≧ω≦)

最初はもよこと話してたけど、気付いたら、気持ち良すぎて夢の中でした(´ψψ`)


 

初回は足裏リフレ30分+整体30分で6300円→5300円なんですよん♪

疲れやすいこんな時期に

たまにはご褒美をあげてみてはいかがでしょうか(´∀`)!?

 

参考までに・・・

[長寿堂]


 

体リフレッシュできた後は・・・

 

女子は当たり前でしょう??

デザートで決まりでしょう(´ψψ`)

 

ん?なんかセンスないラッパーみたいになっちゃたよ(-ω-)笑

 

お店の名前忘れちゃったんだけど、フルーツのデザート屋さんで

まりえが食べたのは

桃のデザート!!

1700円くらいとちょっと値段は男前だけど、たまには自分で自分にご褒美パート2!!


 

もももーうねっ、

マシソーかったよん(´ψψ`)

今度フルーツの食べ放題行く予定だょヽ(´▽`)/

 

たのひみー(´∀`)

 

でわでわ、

みなさん!!癒し尽くしの1日ってのは本当にいいですよんヽ(´▽`)/

 

素敵な癒しデートwith.相変わらず佐々木もよこ!! でひたっヽ(´▽`)/

 

 

今日は8月4日

チャン グンソクさんの誕生日

センイル  チュッカへ〜ヽ(´▽`)/

 

これからもたくさんの素敵なドラマに映画、魅力たくさんの演技が見たいなぁー(´ψψ`)

 

でわでわ、

アンニョンヽ(´▽`)/

 

 

コメント

夏も本番、これから忙しくなる前に
一旦リフレッシュですね
気力も充実してこの夏を乗り切ってくださいね

>女子は当たり前でしょう??
>デザートで決まりでしょう(´ψψ`)
韻をしっかり踏んでラッパーしてますね(笑)
『YoYo女子のデザート当たり前でしょう??
食べてテンション急上昇!』
ってのはいかかがでしょうか?(^^;

1700円のデザートってなかなかのもんですね
でも写真を見る限り、値段の価値はありそうですね
いい桃使ってるんでしょうね

ちなみにもうすぐ8月6日
その日は原爆の日です
広島では大きな意味を持つ一日です
今年は原発事故などありましたから
今一度核について全国の方達に考えてほしいなと思います

bosskan 2011年08月04日

茉莉江さん☆リフレッシュ出来たみたいで、本当に良かったですね~(^^)v
癒されの一日にカンパーイ
癒しマッサージに美味しそうなデザートにと、羨ましい~(☆。☆)

もよこさんとの楽しい1日が、写真から伝わって来ましましたよぅ~

明日も頑張ってくださいね(^.^)b

たまのご褒美いいね!身体にお腹に!(^_^)自分の場合250g、4500円のお肉をご褒美しました。実は長野で深夜に放送している「悪作劇之吻」また見始めました。(^○^)前から観てたけど途中から観れなくて…(^_^;)明日、リフレッシュしたまりえちゃん楽しみにしてます!!(^o^)

ノブたん 2011年08月04日

いいなぁ
ゆっくり休んで
リフレッシュは大事です

まりたんはもうおやすみタイムかな
素敵な夢を見てください

ひげたん 2011年08月04日

リフレッシュできて良かったねるんるん

やっぱり自分へのご褒美が無いとやってられないよウッシッシ

1700円のデザートって、それなりに凄く美味しいんだろうな~(´3`)ダッシュ(走り出すさま)

では、明日のZIPでお会いしましょう(^-^)/

じゅん 2011年08月04日

たまには御褒美贅沢して息抜きしないとね^^

明日もZIP!頑張ってねん♪♪

iskw_tkfm 2011年08月04日

茉莉江ちゃん、こんばんはるんるん

かなり、癒やされて、リフレッシュ出来たみたいですね…

明日の金曜ZIP!で、みんなを癒やしてくださいわーい(嬉しい顔)

まさみん 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼