懐かしい海で

今日は暑かったですね!

昨夜、福岡から帰ってきました(^^)

とっても素敵なお店でランチ食べたのでご紹介します。
実家から車で20分のところにある岡垣町。海岸線沿いにポツリとある黒いプレハブのお店「鮨屋台」

最初に通ったときは
あまりに目立たないから通りすぎちゃいましたが(^^;)

ココはカウンターに座り海を見ながら
美味しいお鮨が頂けるのです☆ (^◇^)

生きたアワビを目の前でムニエル☆貝から出てくるから
戻すのに必死でした☆

ほどよい頃に
カットしてくれて
いただきま〜す!!!

美味しすぎて笑いが…
やばかったです☆

お鮨も新鮮でどれも絶品!アワビがずっと動いてて
食べれずにいたら板前さんが火で炙ってくれました。
贅沢だったかな(^^;)

雰囲気良いし、
こんなにお手頃なお値段で絶品のお鮨を食べれるとは!!
やっぱり福岡
最高です(●^^●)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!