甘えるなっ


おはももー晴れ


今日は午前3時という夜だか朝だかわからない時間に起きて夜までお仕事です手(グー)ひらめき

寝不足ですが
昨日から寝ないで私の何百倍も動き回って頑張ってるスタッフさんもたくさんいるんだから
私も疲れたー眠いーなんて言ってられないexclamation×2

甘えるな横町exclamation×2exclamation×2


やっぱりスタッフの皆さんって本当すごいって思いますぴかぴか(新しい)

絶対眠いし疲れてるのに私よりテンション高くて明るいし
自分より私の方に気を遣ってくださるし
絶対私にはできないなって思うがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


働ける大人ってかっこいいexclamation×2ぴかぴか(新しい)

私も力になれるように頑張らなきゃexclamation×2


今日の撮影も残り半分切ったので
残り突っ走ります手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


と言ったものの
しばらく待機です猫2あせあせ(飛び散る汗)


仮眠とろうかな眠い(睡眠)。。




ラブレターコメント返信ラブレター

◆ひろゆきさん
あはもも~晴れ

きらびやかネイルぴかぴか(新しい)褒めていただきありがとうございますハートたち(複数ハート)

すぴもも、恥ずかしいけど嬉しいですっうれしい顔揺れるハート


◆ひでひでさん
お姉ちゃんには私がネイルをやってあげる代わりにネイルの材料買ってもらいましたウッシッシ手(チョキ)

筋肉痛は今日もなっていないのでさすがに大丈夫なはずですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ひでひでさんの口癖、素敵な言葉ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

昨日はやっぱりなかなか寝付けず結局4時間弱しか寝れなかったです失恋


◆たっつーさん
おはももですぅハートたち(複数ハート)
ネイルはできる技術がかなり限られたものばかりなのでプロにはまだまだ遠いですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

おこももーおはももーがんももーうれしい顔るんるんムード

たくさん活用してもらってうれももー黒ハート


◆まるみるさん
サイドビジネスといっても全て無償提供なので全く繁盛しませんふらふらダッシュ(走り出すさま)

ひとりボケツッコミは私もよくやるので大丈夫ですウッシッシグッド(上向き矢印)

今朝はまるみるさんのモーニングコールが聞こえた気がしたので遅刻せずに済みましたよウィンク指でOK
ありがとうございますハート


◆サックマンさん
わぁーぃひさももですぅうれしい顔ハートたち(複数ハート)

ハッあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまでばっちり起きましたウィンク指でOK
ネイルの腕上がったと言ってもらえて嬉しいっ黒ハート
自信ついちゃいますうれしい顔グッド(上向き矢印)

添い寝兄さん、腕枕はお好きですか猫2?笑


◆TOY☆CATさん
ひさもも~黒ハート
もうすでに使ってましたぁウッシッシ手(チョキ)
名前変わったのでなかなか気づかなかったです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
blog読んでいただいてありがとうございますハート
お気遣いありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
お互い夏バテで体を壊さないよう気をつけましょうねウィンクダッシュ(走り出すさま)

またいつでもコメントお待ちしてます指でOKぴかぴか(新しい)





写真は前にお仕事でOLっぽい衣装を着た時のと
今日のスタミナたっぷりのお弁当レストランハートたち(複数ハート)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃま[モモ]
おはよう

それぞれの
仕事(役割)があるんだから
ももちゃんは
スタッフさんの仕事出来ない代わりに
スタッフさんが出来ない仕事(モデル)を
頑張ってるんだからね

自分から見たら
ももちゃんとか
偉いな~って思うよ
夢を持って
田舎から東京に来て
夢に向かって
頑張ってる
尊敬します

自分なんか…(笑)

しかし
その弁当
コッテリ感
半端なくない(笑)

最後に
こないだの
スッピン写メ
可愛いくて
【萌】ました目がハート

たけちゃん 2011年08月05日

ももちゃん、おつかれさまー。

衣装、似合っていますね。

そして、お弁当、おいしそう。
しっかり食べて、力をつけて、お仕事、けっばり
ましょー。

へばなぁ。

まるみる 2011年08月04日

おはもも~★

撮影、おつかれさまでありマス!

今夜、ワシは青森に向けて出陣しマス☆
片道800kmのドライブだじゃ~★

虚弱体質のワシは、ハネトはしません!
ねぶた小屋に行くと「お前も曳け!」って言われて泣かされマス。(泣)

きゃぃきゃぃ☆

あっ冷や汗2書き忘れましたm(_ _)m

今日の写メ……ガッキーに似てるかもほっとした顔

2011年08月04日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お仕事お疲れさまわーい(嬉しい顔)


大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
ももちゃんは頑張ってますよわーい(嬉しい顔)
でも、目標を高く設定するのは良いことですよねわーい(嬉しい顔)


ああ~冷や汗2やっぱり、寝れなかったんだぁ冷や汗2

マイメロクッション…さすがにもっていけないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011年08月04日

おはももーぴかぴか(新しい)

早起きご苦労様です!
今日のももちゃん、いつもより美人に見えます(笑♪
服もOLさんみたいだねexclamation×2


しっかり仮眠をとって
残り半分も
がんももー(^O^)

たっつー 2011年08月04日

ひさもも~♪(^o^)/
総長からお仕事
ご苦労様です(`▽´ゞ

腕枕 大好物です(^皿^)

ひざ枕をしてもらうのも
大好物です(^皿^)

サックマン 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/