お昼ごはん

こんにちは晴れ

関東はおひさまが出たり

急に雨が降ったり

天気がコロコロ変わりますね犬

駅まで自転車で行こうか迷う~


今からおウチでお昼ご飯レストラン

鶏をナンプラーとオイスターソースで味付けして

エスニックなかんじにできました♪

食べ終わったら舞台を観に行きます!

いただきまーす(^^*)





スペードお返事スペード
>村ちゃんさん
夜中走るってことですか?それは厳しそうですあせあせ(飛び散る汗)
時計が無い方が集中できる。うーん、そうかもしれないひよこ

>exieさん
最後のテストどうでしたか?ウッシッシ
無駄に勉強しすぎた!って思ったこと私にもありました。でもいつか役に立ったりするかもしれませんしねわーい(嬉しい顔)

>タンマさん
浴衣予想の結果はいかに!?笑
昨日は雨すごかったみたいですね、全然知らなかったです。。

>ひでひでさん
サマーシリーズはまだ始まったばっかり★
今週も予想家さんの話をじっくりきいて当てに行きましょう!

>RYOさん
都内は駅付近しか知らないってところが多いので、
これからもっともっと開拓してみようかと思います(^^)

>ぴいすさん
私のミシンは遊び程度で、仕事としてモノづくりをしてる人って
とってもすごいなと思います。尊敬しますぴかぴか(新しい)

コメント

ナンプラーとオイスターソースいいですね^^
うちも今日鳥の胸肉焼いたのでしたが、うちは市販のステーキしょうゆでした。
この組み合わせもまた試してみたいです^^

ぴいす 2011年08月05日

最近は天気がコロコロ変わって、ゲリラ豪雨も始まりましたね~ふらふら

料理いつも美味しいですねうまい!たまな食堂にもまた行きたくなってきました走る人

舞台は何を観に行ったんですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年08月04日

今日は休みだったので、自転車で地元の駅まで行きましたよ自転車
少し雨は降っていたけど、気持ち良かったですよウッシッシ

お昼ご飯ヘルシーそうですね指でOK
自分は、マックでした冷や汗

ロビンフット 2011年08月04日

さきほど最後のテスト終わりましたけど、こっちがジョーカー、難しかった(笑)勉強したほうだけどあんなに難しいとは…全教科あれを想定して勉強するのは難しい…単位くれ(笑)一単位ですけどね。

今冷静に考えると、60kmって凄い。自分は友達の家へ5kmでもしんどい。好きなんですね。え?誰かが痩せればいいよって?聞こえないな…

2011年08月04日

あやのさん、こんにちは。

相変わらず、健康メニューです、ねグッド(上向き矢印)

今日のお出掛け・・・やっぱり、傘、準備した方がいいかも、です雨

気をつけて、いってらっしゃ~い指でOK

タンマ 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡