バトルだ!!

撮影で今電車に揺られ中♪



はい、群馬向かってます(^-^)




昨日は学童の夏休みイベントの!!!

水遊び(^^)/


学校のお庭に、大きめなプールを買って設置

水鉄砲をしたり、シャボン玉をしたり♪



いつも順番での水遊びなんですが、今日は、2、3年生が順番に入る事に♪



みんな水着でゴーグルをかける子も

(プールといっても浅いです。ビニールプールのしっかりした大きい版)



私も去年の事もあり、変えの洋服を持って準備ok!
(去年は、本当のプールにはいったように、頭から下着までびしょびしょ笑)


去年は、水風船で盛り上がり、


今年は、男の子たちと水鉄砲バトル!!!


思った通、集中狙いされましたが、中々負けてませんでしたよ笑



水遊びは子供たちにとってかなり楽しいみたいですね!
いい笑顔を沢山見れました(^o^)/




水遊びも終わり、部屋に戻り、ある程度休憩をさせた後、外に駆け出す子供たち。
疲れても外で遊びたいんですね笑

でもこの日はみんなの体の事もあり、40分だけ



男の子たちとバスケをしました(^^)v

3対3で!!



男の子なのでもちろん本気でやらせてもらいました笑



私が下手だと思ってた子供たちはびっくり!


『先生マークだ!』
の声が聞こえ

「だからうまいっていったでしょ」

と調子にのる私笑

(そんなうまくないけど、その方がみんなが燃えるから♪)



久々のバスケあたしまで楽しんぢゃいました(^^)/


結局同点だったので、次は勝ちたいと思います(^-^)


写真は同じ事務所のあきたゃんと、さとちゃん(^o^)v

コメント

akiさん♪

水鉄砲で顔集中攻撃されてメイクが落ちておばけ!って言われましたワラ

あの元気さ見習わないと!
だけど子供たちは自分が疲れているのを把握してないからよくみておかないとですね!


バスケはあたしもかなり燃えてしまったのでワラ
またバトルしたいですねワラ






レディオヘッドさん♪

唇の色が重要なんですね!
勉強になります!
後水分補給はこまめにさせています。

水疱瘡やはしかはなんでなってしまうんですかね?
私の心配までありがとうです♪



まるみるさん♪
本当に充実ですね。私も学童に行くたびに学ぶ事や、感動する事ばかりで!





トムさん♪
群馬では、カタログ撮影です♪
電車に揺られているとどんどん自然豊かになって、景色を見ているだけで癒されますね♪
体調私も気を付けます!
仕事では一番自分の体調管理が大事ですからね♪

 すがの ひろえ 2011年08月07日

群馬は何があるのかな?

油断していると、疲れがたまって
急な気温の変化があったりすると
体調を崩すことがあるので、気を
つけてくださいね。

Tom 2011年08月05日

がーすーさん、おつかれさまでした。

楽しく、また、充実した一日だったようですね。(笑)

まるみる 2011年08月04日

夕方のニュースで、現在子供達の間で、手足口病が大流行していると報じていました。

くれぐれもお気をつけて。

レディオヘッド 2011年08月04日

バトルですか。

負けない様に頑張って下さいね。

子供達の唇の色に気をつけて、適度に水から出して休ませながら、楽しく遊べるといいですね。

ひろえ先生も風邪ひかない様に、ちゃんと体を温めるものを用意しておいた方がいいですよ。

そうそう、水疱瘡やはしかにも気をつけて下さいね。

子供達は自分ではわかっていなかったりすることもありますから。

レディオヘッド 2011年08月04日

準備万端で学童との夏休みイベント、楽しそうですね♪

泳ぐ用ではなく、水遊び用のプールですね。子供達、
水遊び大好きですからね☆

あの無尽蔵のエネルギーはどこからくるのでしょうか?

3x3バスケですか、これまた楽しそうですね。
キレイなお姉さんが参入すると、男の子は俄然、燃え
ますからね。 男って何歳になっても単純です。(汗)

最近の東京はあまり暑くないけど、暑さにも負けず
ファイトです!!!

2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^