ほっこり

ふー



舞台も終わり いつも終わるときのキュンっと寂しい気分にもなりぃの

夏の嬉しさ爆発しぃの…

今日からは温泉旅行ですハート



しかも久々に家族でヽ(´∇`)ノ



うへーい うれしハート





なんかこの数日でポツポツと
一緒に舞台やってた子たちから
愛のあるメールが届いて

皆の読むたび
千紘さんほっこりほっとした顔

そして私も皆の幸せと

お互いしばらく会わなくなっても、それぞれの道でがんばって
いつかもっと高いところで再会する日を願うのですほっとした顔

皆様

ありがとう  ハート! 







昨日やっとハリポタ観れた~~( ̄∀ ̄)感動~~!

やっぱりハリーポッターは
ワクワクさせてくれる

苦しいくらい世界観を愛してしまう

ああああ。かっこよかった

映画自体もだけど


ロンがはちゃめちゃにかっこよかった


ロンもずっと好きすぎて中学時代に英語で手紙書いてみたらお返事貰った思ひ出ほっとした顔ハート





今度は3Dで もいっかい観たいなハート





極道兵器とデッドボールも早く観たい!

絶賛上映中!

@銀座シネパトス







★レディオヘッドさん
ありがとうございます!
風邪は丁度治りかけです♪ なにかと心配かけてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

もう、なんか芝居がしたいハート 中毒ですね


★まるみるさん

どうもぴかぴか(新しい)
ユカシやあゆりんも去年はシモキタファイブのメンバーでしたからねハート
皆観に来てくれて
ありがたいですウッシッシ
なんだかアンケートとかでも海賊役はかなり褒めてもらえてて
私のジョニーデップ好きは本物だな、と思いました(笑)
言われるほど研究してないのに元々好きだからコピれちゃったラッキー…ほっとした顔
本番中もコメントありがとうございましたヽ(´∇`)ノ


★Massyさん
疲れ様でした~ぴかぴか(新しい)
3ヶ月も夏風邪って! もはや夏でもない!(笑)大変でしたねダッシュ(走り出すさま)
私は夏大好きなんでとっとと治して楽しみますぴかぴか(新しい)
前回の日記は私も、自分の顔写真に「こわっ」てタイトルつけたんですよウッシッシ
そしたらたまたま内容にもかかったから丁度いいかとハート


★あゆりん
ありがとう~~!!

舞台上から見るあゆりんが綺麗になったと、裏で岡田さんとウハウハしてたよほっとした顔←おっさん

あゆりんもジョニー好きだもんね? 嬉しいわ~~ハート良かった~~ヽ(´∇`)ノ

コメント

ちひろさん、コメ返、ありがと、です。

また、舞台、おつかれさまでした。
多くの方から、いいコメントが届いたよう
ですね。
頑張った甲斐がありましたね。。。

そして、また、今回のような、いい舞台が
できるといいですね。

まるみる 2011年08月04日

いいな~温泉羨ましい。

楽しんできてください。

僕も、健康ランドでも行こ^^

2011年08月04日

極道兵器とデッドボール。

パンクバンドの名前みたい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月04日

ご家族でのんびり温泉旅行楽しんできてくださーい!

当方も来週は夏休みを取って、いざロンドン旅。

それにしても、千紘ちゃんの海賊姿、かわいいですよ。(^^)

チャーリー 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー