わがままチーズケーキ届いたよ

帰宅したら出張前に注文してあった
ビーアミーのスイーツプロジェクト
「わがままチーズケーキ」が
お家に届いていました♪


わーい。


クール便でのお届け。
冷凍庫で冷え冷えになって
私の帰りを待っていてくれました。

実際にお客様にどんな状態で届くのか知りたかったことと、
やっぱり自分でも食べたいなあ
ということで
今回は「わがままチーズケーキ」と
「じゃぱもっち美ロール」のイチゴ味を注文したんです。

パッケージもチェック。




ホールのケーキが取り出しやすいように、
側面が大きく開くようなボックスを選んであります。





チーズケーキには選べる3種類のソースがあって、
私は「はちみつレモン」のソースをチョイス。

こちらの写真は
実際にプロジェクト会議の時にソースを選んだ時のもの。





他にもいろいろな味のソースを試して
みんなで悩み抜いて3種類のソースになりました。
他には
ちょっとビターで大人な味の「キャラメル」のソースと、
飾り付けのベリーたちと一緒に、ベリーづくしを楽しめる「ブルーベリー」のソースがあります。

「はつみつレモン」のソースは
柔らかくて、少しサラサラした感じ。
ケーキにかけると、とろっと流れおちるようなソースです。

切り分けて、1つ1つにソースをかけていってもいいですし、
私は思いきってホールの状態で、上からかけてみちゃいました。
この写真の中央部分にはちみつレモンソースがかけられたの、わかりますか?





ところで
商品の意図とはあまり関係していないのですが、
このケーキ
なんだか動物の顔に見えません?
ひげもじゃのライオンさんみたい?




ちょっと可愛い~と思って
一番顔っぽくみえる写真も撮ってみました。

冷凍されて届いたケーキですが、
我が家では食べる日の前の夜に冷蔵庫に移動させておいてみました。
うちの場合はお昼までにはちょうどいい感じに解凍されていましたよ。
(それぞれの冷蔵庫や冷凍庫の冷え具合にも左右されると思いますので、
とりあえず一例の参考までにということで。)

カットしたらこんな感じになります。





小さめのホールケーキなので
お友達3~4人でのプチパーティーにもぴったり。
もちろんたっぷり食べたいという人には
おひとりさまでも、我が家のような2人家族にも♪

ビーアミーのスイーツプロジェクト
商品の詳細とご注文などは
こちらのページからご覧いただけます。

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

ぜひ見てくださいね~

コメント

あ、あっ、ライオンさんのお顔がっ。。。

と、思ってしまったのは、どうやら私だけ。。。

失礼しました。(笑)

まるみる 2011年08月04日

こんにちは。

いつも丁寧な説明にコメントしてるの凄いね。

そのケーキまりちゃんと食べたいと思いました。

可愛いね♪

かつや 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 茶こし新調の巻 New tea strainer!
新着 キラリトギンザガールズパーティー2017🎉KiraritoGinza Girl's Party2017
新着 オスカービューティーキャンプ@キラリトギンザガールズパーティー2017
新着 自由🐕