タイムスリップ

この前地元で久々にプチ同窓会を企画しました♪
(集まれる人は集まっちゃおう的な♪)




そしたら23人もあつまってくれて(^-^)わ〜い♪


うちの学校は、小学校から高校までの一貫で、だからみんな幼なじみみたいな感じ(^^)v


今回は、久々に集まる人たちも来て、なんかすっごくなつかしかった〜
(^o^)/



その中でバースデーが二人♪



だけら事前に、チェックしてた渋谷にあるロールケーキのバースデーケーキを当日購入♪
(ちょうど同窓会前は、私はレッスンだったので)



ケーキサプライズも喜んでもらえたけらよかった(^^)v




なんか、みんな大人になってねって思った←あたし誰だよって感じだけど



なんか小学生の頃から高校時代まで一気に頭の中で映像化した



なんか早いな〜と、ちょっと寂しいような、

でも心暖まるような、


例ると・・・
ととろを見終わった感じ(^^)
そんな気分になった。



でも、一つ言えるのが、

大人になっても変わらぬ中って本当にいいなって思った(;o;)




今回は、そんな青春時代にハニカミ

でも年齢とともに、仲も深まる友情がいいなと思いました(^-^)



そして、今いる私たちの後半にあたる学童の子供たちも


みんなみたいな思いやりのある大人になってほしいなと感じました。

コメント

レディオヘッドさん♪
すいません!世代がワラ


akiさん♪
なんですかね~あの感覚。またみんなに会いたいな~


まるみるさん♪
しみじみがーすですワラ
ただ、あの学校に行って、みんなに出会えて本当に良かったと改めて思いますね。

 すがの ひろえ 2011年08月07日

ちょっと、しみじみしちゃった訳ですね。

しみじみがーすーさんですね。(笑)

いつもの元気ながーすーさんの別な一面を
見た思いです。。。

いつまでも、昔のお友達を大切にしつつ、
年をとっていけるといいね。

まるみる 2011年08月04日

同窓会、ドキドキしますよね。みんな気合い入れておめかし
して登場しますし。

特に女性は、年齢とともにに美しさが倍増してゆきますので、
輝きに変化がみられます。男はほとんど変わらず詰まらない。

『ととろ見終わった感じ』ってわかります。

決して情熱がほとばしったり、感動の渦が消えないのではなく、
心の真ん中に温もりが残っている感じ。心の中で小さな溜息。
でもそれは落胆や困憊のではなく、心の深呼吸。

なにか温かみが伝わってきました。

大人になっても変わらない自分だけのもの。 必ずあります。
それを共有出来る一つが同窓会なのかも知れません。

心が深呼吸したところで、今日もファイトです!!!

2011年08月04日

あれ、何かオバケのQ太郎のOちゃんみたいな言葉遣いが…。

バケラッタ、バケラッタ、バケラッターッ!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^