萌え萌え



こんばんわー(*^^*)
まこみんですー笑


…やっぱわたしには無理だ…_| ̄|○笑



今日、はぢめてメイド喫茶いってきたんです!!!!


前からおもしろそーだなと思ってて

いっちゃった♪( ´▽`)笑


凄かった〜!

『まこみんお嬢様 』
って呼ばれるんです\\(//∇//)\\

萌え〜…だけどわたしには無理だなヽ(;▽;)ノははは〜



でも楽しかった



わたしには衝撃的で写真とるの忘れました(´Д` )笑




★おへんじ★


村ちゃんさん
そうですねーお母さんぢゃちょっと若いけど…!
すごくいい先生で(*^^*)
家が近いので駅とかでよく会いますね
会うたびに長話しちゃいます♪( ´▽`)笑



ニコchan♪さん
あらら〜 嬉しいコメントありがとうです\\(//∇//)\\
お父ちゃんも大喜びですよ!笑
確かに髪の毛のことでお金かからないし
わがまま言えるのはいいですね(*^^*)
新潟から…お待ちしてますよ笑




くりちゃん
ありがとうです(*^^*)
そですよねー!
嬉しかった言葉、わすれずに過ごします♪( ´▽`)



まるみるさん
ありがたいお言葉!
ありがとうです(*^^*)
はい 先生の期待をうらぎらないように頑張ります!






ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

あはよ~猫三日月

郵便局の上司の1人に、一度でいいからメイド喫茶に行ってみたいと・・
いまだに願望が叶っていないんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年08月03日

まこさん、私には、、、といいつつ、この次には、
もえもえスタイルで、もえもえビームを発射して
いたりして、、、失礼しました。。。

世の中、いろいろあって、楽しいですよね。(笑)

まるみる 2011年08月03日

メイド喫茶、行ってきたんだ?
くりちゃんなんて、何年前に行ったんやろか…?

南栗橋博士 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️