ってのことです!!

 

 

みなさん

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

 

今日も急に強い雨が降ったりと

傘がなかった人は大変だったと思います(´Д`)

 

風邪ひかないように

して下さいね(≧ω≦)

 

 

みなさん、

答えに共感してくださり

ありがとうございました(´ψψ`)

 

まりえも頑張ります(^∀^)>

 

 

美意識と共に

内面も鍛えたいと思います!!

 

 

やればできる子だい(^皿^)笑

 

 

でわ!!

今度はまりえが質問に答える番ですね♪

 

 

bosskanさん!!

まず、コメントありがとうございました(´ψψ`)

本当にいっきに詳しくなってくれて、なんだか嬉しいですヽ(´▽`)/残念ながらその番組見たことないんです(´Д`)気になってはいるんですが(≧ω≦)

 

では本題にヽ(´▽`)/

 

まりえちゃんは料理するの?っていう質問(^皿^)

 

実はするんです(´ψψ`)

 

ちょっとこったパスタから、ガッツリなスタミナ丼とかも作りますヽ(´▽`)/

あとはおかし作りが得意です♪

 

よく、クッキー作っては

学校のクラスの子に配ったりと(´∀`)

バレンタインデーは、

まりえが作ったフォンダンショコラに感謝の気持ちを込めていつもコメントくださるみなさんの名前を書いてブログにアップしたりしました(≧ω≦)

 

 

ねっ当時のみなさん(-ω-)!??笑

 

高校時代のお友達にまりえ家来ては、ご飯作ってー(´ψψ`)みたいな感じで(´∀`)笑

 

 

評判だったまりえコースが、

・エビとブロッコリーの濃厚クリームパスタ

・真ダコとセロリのマリネ

 

とか

 

・豚キムチパスタ

・タコときゅうりのキムチ和え

 

とか

 

・焼き肉丼

 

とかが何回も頼まれた気が(^-^;笑

 

 

 

さてさて!!!

 

今日も1日終わりました(^∀^)>

最後はダンスレッスンでした♪

ママにワッフル買ってみた(´ψψ`)おいひそうだったヽ(´▽`)/

 

もちろん、ひと口もらっていいよね(´∀`)!?ブヒ

 

 

今日は

お昼にママとすき焼き食べたから、駅から歩いて帰ってきた(´Д`)クタクタ

 

 

 

あっ!!

iskw tkfmさんヽ(´▽`)/

・・・せっかくなのにごめんなさい(ノд<。)あとから知って残念(;_;)モンハンフェスタといい、ありがとうございました(≧ω≦)喋り足らなかったですね♪

1番前に座ってる光景がもう、なんとも懐かしくて嬉しかったですヽ(´▽`)/

そして、やっぱり美少女クラブだーって言葉

めっちゃ嬉しい(´ψψ`)

だってまりえもそう思うもんっ(´∀`)笑

 

ちなみに、モンハンフェスタのこと、えりりに早速今日伝えたら笑ってたよん(´ψψ`)

「たか様ー」っで思い出したみたい(^皿^)クク

 

 

そしてぜろさん(≧ω≦)

こないだせっかく言ってたのにごめんなさい(;_;)

またタイミングなどが会えば是非ヽ(´▽`)/

 

 

ところで

みなさんの好きな言葉??

大切にしている言葉はありますかぁ(´∀`)??

 

明日にでも更新できたら

まりえの中学生から大切にしてる言葉??を教えちゃおうかなーん(´ψψ`)

 

 

さぁ!!

月曜ZIPの衣装をドンっヽ(´▽`)/

また色が鮮やかでキャワ(/▽\)♪

もよこんがね、「なんか今日曽田可愛い」って見つめていってくれた時のやーつ(≧ω≦)

muzeさんありがとうございました(´ψψ`)


 

最後にどぅーんヽ(´▽`)/

仲良しすぎるコンビ(^^)/\(^^)

常に笑いを求めてコントしようとする感じでやってます(-ω-)笑

息ぴったりでござやすん(´∀`)


ぢゃあ今日はここら辺で

ご無礼致します(^∀^)>

コメント

どーも!料理もできてまりえちゃん素敵!!(^o^)好きな言葉、ポジティブかな(^_^)

ノブたん 2011年08月04日

こんにちは

質問に答えてくれてありがとうございます
家庭的な一面を新しく知る事が出来てうれしいです
今度、ブログに料理してるところとかUPしてくれると
うれしいです(^^
いつかMOCO'Sキッチンで対決!
なんてのも面白いかもです

韓流はまだまだそんなに詳しくないですよ
まりえちゃんの足元にも及びません(^^;
でも徐々に興味は広がってますよ

そうそう、好きな言葉ですか?

今は「普通」ですね
病気になってから特に思うんですが
普通を維持することの大切さ、難しさ
大袈裟や派手でなくてもいいから
当たり前のものが当たり前にある
平凡だけど穏やかな日々を送りたいです

そういう意味で「普通」と言う言葉が今は好きです

bosskan 2011年08月04日

おはよう(^-^)/晴れ

昨日は7年前のまりえちゃんの写真が見られて朝からラッキーだったぞいウッシッシるんるん

料理のまりえコース俺も食べたいな~(>3<)ダッシュ(走り出すさま)

俺が好きな言葉は歌の歌詞なんだけど、


言葉や手紙も
ウレシイけれど

ちょっと会えたら
笑うでしょう

笑顔が見えたら
またくるからと

心を届けに
歩きだしてみようかネ


この歌詞が凄く良いなって思ってるよウィンク指でOK

今日のZIPはまりえちゃんが居なかったから、ガッチャマン&もよこちゃんのお天気だけ見てたな~(/_\)

じゅん 2011年08月04日

なんかツッコミどころ満載だな…どーしよ…ひと言だけ…

やっぱ美クラだなーっ!!!(笑)

iskw_tkfm 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼