コメント

うぉっ!( ̄▽ ̄;)

すぴもも♪発見目

兄ちゃんが 添い寝してあげても いいぞ(^皿^)

サックマン 2011年08月04日

おはもも~!

すぴももですかーexclamation&question
めちゃめちゃ可愛いですね♪

明日早いんですねexclamation×2
じゃあ自分が
おこももします(笑ぴかぴか(新しい)

お仕事がんもも~るんるん


おやもも~眠い(睡眠)

たっつー 2011年08月04日

あはよ~三日月猫

すぴもも・・・猫三日月

あたしゃは好きなんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年08月03日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりですm(__)m

って、ことで『ひさもも~』←(ももちゃんも使ってねexclamation×2ウッシッシ手(パー))

この度いろいろ事情がありまして、ニックネームをTOY☆BOYからTOY☆CATに変更(改名)しましたexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

本当に久しぶりになってしまってゴメンなさい…涙

でも、ちゃんとももちゃんのblogは読んでますよexclamation×2ほっとした顔
まだまだ暑い日晴れがこれからも続くと思うので、こまめに水分補給をして、熱中症や日射病には十分に気をつけてねexclamation×2

それではおやすみなさい夜
よい夢をほっとした顔ぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2011年08月03日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


二回目の更新にびっくりわーい(嬉しい顔)


今日は早く夢の中に行けると良いねわーい(嬉しい顔)


おやすみなさ~いほっとした顔

2011年08月03日

ももちゃん、すぴももも、とっても可愛いですね。

そっかぁ、起こす人が必要なのですね。
しょうがないなぁ、モーニングコールでいい???

なんてね。

それでは、頑張って起きて、遅刻しないようにね。(笑)

へばなぁー。

まるみる 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/