速かったのよ

ない髪の毛を切ったのに、髪伸びたねー、と言われる あべです。

ドラキュラはただいま本番用のセットを組んでの稽古中です。

いい感じに楽しくやっとります。

是非観に来てくださいませ。

http://dracula-the-musical.com/

そんなドラキュラの稽古に向かう電車んなかのことなんですが、

めちゃくちゃ綺麗な女性が、めちゃくちゃ早いスピードで携帯を連打してたんですよ。

そらもう尋常じゃない速さで!!


なぜ最初に『早』を使ったくせに、すぐ次を『速』にしたかって?

だって、早いより、速いのほーが、よりはやい気がしません??


きっと文法的には、前にくる動詞とかもろもろによって、どっちを使うかが変わるのかもしれませんが、そんな国語的な話はおいといて・・・

うん、速かったのよ。

・・・やっぱり携帯のボタンを連打してることに対して『速』はしっくりこない??

ま、その辺はどーでもいいから、てきとーにしときます。


うわっ、めっちゃ綺麗なねーちゃんが、めっちゃスピーディーに(笑)メール打ってる、と思ってたら・・・


スロットやってたんだねー・・・

ゲームのスロットやってたんだねー・・・

めっちゃ綺麗なねーちゃんが、ゲームのスロットに熱くなり、携帯をめっちゃ迅速なスピードで連打していたとゆー・・・

パチ屋で、ゲームではないスロットも熱く打ってるのかと想像すると、このねーちゃん、ますます素敵だな、って思いました。

ばーい!!

コメント

どもどもまとめて参上~♪♪♪(汗)

髪の毛の伸びは早い・・・でいいのかな?とか
さっきちょっとだけ悩みました。

いや、本当にね、ちょっとだけなんです。はい。

速い・・・ぢゃ、
髪の毛が伸びる人形みたいで
ちょっと怖いしね~(´・ω・`)




ちなみに自分は携帯だと
文字をサクサク打てません・・・

キーボードなら
比較的サクサクなんですけどね☆



キレイなお姉さん・・・
必死にスロットやってたんだ(笑)

何気にスロットって早打ちする必要
あるんですかね???


あ、自分iPod touchiで
ゲーセンとかにある
テーブルの上でやるホッケーの
ゲームアプリをやってるんですけど、

白熱しすぎて
カラダも一緒に動いてしまうので
人前では恥ずかしくて出来ません・・・(;´д`)

ぴろぢ 2011年08月16日

あべさん、こんにちはv('-'*)
ゲリラ豪雨やら余震やらが続くうえに地味に暑い中、『ドラキュラ』の稽古お疲れ様です。

電車で出会った早打ちならぬ「速打ち」マドンナ

きっと女子高生時代から切磋琢磨を繰り返してきたのでしょう。

そしてきっと職場のストレスを魂込めた連打で撃破し解消しているのでしょう。

すなわち、彼女の美しさは連打によって裏打ちされていると言っても過言ではないのでしょう。

そんな世の女性達を楽しませ癒すために、ミュージカル『ドラキュラ』頑張ってくださいませ~(^O^)/

ちなみに、私のマストケータイゲームは「上海」です☆

あべさんのマストゲームはなんですか?

ぱちもんきー 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ