コメント

ついこの間、詰め物が取れまして歯医者に行ったばかりですf^_^;
6年前だったそうで…長く持った方だと思われます。

実は歯からの重病を患った経験があったりなかったり…

黒崎 翼人 2011年08月04日

て言うか・・・

歯科医ってお菓子作れるんですね(´∀`)(笑)

朝召し上がれば、脳の活性化に繋がるかも知れませんね(笑)

こずみん 2011年08月04日

微妙に値段高めですから、勝手に食べたら怒られるかもしれないですよ。
自分は、すでにチャレンジ済みですけど、これは意外と美味しいですよ。
寝る前に食べても大丈夫です。

おれがの 2011年08月03日

で、結局天秤はどっちに傾いたんでしょうか?

って、聞くまでもないかな。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月03日

気になる。気になる。歯医者さんが作れば、
虫歯になりにくいというのかなぁ。
歯磨きとかのケアーが大事な気がしますが(笑
味は、スィートで、美味しいのかなぁ。
今度、ご感想をお願いします(笑

あ、ということは、かわいい妹さんの私物(笑

aosan 2011年08月03日

さぁ、誘惑に負けて、思い切って食べてごらん、
という感じでしょうか。(笑)

まるみる 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中