料理の夏休み!





今日わ友達と遊びました!

急遽遊ぼうってなったので
無計画すぎて……


コンビニのスイーツの旅に
でました\(^0^)/exclamation


やっぱりスイーツって女性の気持ちを
しっかりつかんでいますよね♪♪♪


最近わスイーツ男子なんてのも
流行っていますよね( ^ω^ )

スイーツを嫌いな人って少ないな
って思いました(゚∀゚)手(チョキ)




その後家に帰って肉じゃがを
作りました(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)

肉じゃがが作れる人って
料理ができる!って感じがします(笑)

料理ができる女になりたいですexclamation×2

少しずつでもいいから
作れる料理が増えたらいいな!
って思います(・ω・)ハートハートハート


夏休み中に増えたらいいです!


課題わもうすぐ終わるので
後半わ料理の夏休みにします!



にゃんにゃんさん

いつもコメントありがとうございます。

Special Thank you です☆きら

高校わ課題が多くて難しい!
ってゆうWパンチだけど

お互い頑張りましょう♪♪

にゃんにゃんさんも充実した
夏休みを送ってくださいね!

コメント

肉じゃがが作れるっていいですね(=^ェ^=)

料理頑張って下さい!

これからも応援し続けます(#^.^#)

にゃんにゃん 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

テスト終了!
双子コーデしました!
頑張るぞ~♪♪
新学期スタート!