肉食系女子

夏って
お蕎麦とお肉ばかり食べてしまうよね。
私だけ!?
たくさん食べてるけん夏バテ知らず。
食べ過ぎで夏太り。

シェルミと肉がっついたばい(*^_^*)
スタミナ抜群でネタ作りせんといかんけんね。


最近はいろいろな居場所ができて
一つ一つが大切な場所でどれが一番か選べなくて
どこからも離れたくない

一番大切な所はわかっとるっちゃけど
今いる所もすごく大切で
なーんか居心地よくて

でもやっぱり
自分が必要とされている場所が
きっと一番大切な場所。

そんな心地よい空間がある場所に自然といけたらいいなー
なんて考えたりします。

なんだかんだ
ピーピーいいながらも
幸せなんだなーって。

とにかく
周りの人たちへの
感謝の気持ちを忘れずに♪

自分のやりたい勉強に
精一杯取り組もう


9月に福岡帰れるけん
それまで頑張るばい!!


8月のオスカーライブ
まさかのコントします!
なんとなくです。

ただいま制作中…

久々皆さんにお会いできることを
楽しみにしてますp(^^)q


あー
お肉食べたい。
さすが2月9日産まれだな。
肉食系女子やん。

あ、
実際の肉食系女子とは

恋愛に関して異性に対しての振る舞いや積極性の強さの度合いを表す時に用いられており
積極性の強い女子に使われている。
⇔草食系女子

らしい。

いやー草食系、肉食系
みかとミシェルはどっちにみえます?
まぁなんとなく言われることわかっとるけどね(+o+)

正解者にはブルマチロルチョコを…

って、勝手に使うなとNIKKEIさんに怒られるか(笑)


ミシェルが夕方前に我が家に来る予定だったので
おやつにニョッキのトマトソース(おやつかよ!)
作って待ってたら
雨のせいで来れなくなったので
一人で大量のニョッキと戦うことになった!
もうギブアップ。

夜ご飯作ってて旦那の帰りをルンルンで待ってて
旦那が仕事で帰ってこれなくなった嫁風になっちまった。

ニョッキ大好き!
じゃがいもだから
やっぱりみかは

草食系かー!!


浜園みか


コメント返し☆
ザザンビーチさん
ロンカフェ行ったことあるばい♪
猫がいて
外で食べるときはトンビに気をつけてって言われた!モスバーガー行ってみます☆


ドラゴンさん
ミルクックにブラックモンブラン
そういえばこっちにない!!(*_*)

コメント

こんばんは。

次に紹介するのは

「OLI OLI」

というお店です。

行ったことありますか?

場所は片瀬江ノ島駅を出て、イルキャンティ、えのすい方向に歩き、海岸線の信号を渡ります。

そのまま漁港方向に歩き、左側に何軒かの店がありますので、そこの江の島寄りの店です。

2階が店舗になっていて、えのすい側のテラス席は富士山が見えるロケーション。

反対の店内の席からは江の島、鎌倉方向が見えます。

ランチメニューの「OLI OLI丼」おススメです。タコとマグロとアボカドと釜揚げシラスが乗っていて、ゴマ油の風味と味付けが食欲をそそります。
ぜひお試しを。

「イルキャンティ」

「サンアロハ」

「サンタカフェ」

行ったことありますか?

ザザンビーチ 2011年08月06日

ミシェルは肉食系だべさ~
たぶん・・・

シャア大佐 2011年08月05日

My Image
草食系=ミシェルさん
肉食系=みかさん

ギブ・ミー・チロルチョコ~(笑

すっかり元気になったみたいで良かったですね(^-^)
久々のライブ、楽しみに待ってます☆


↓メインヴォーカルの人=2月9日生まれ、B型の(多分)肉食系男子(笑

1979records 2011年08月05日

ああ…

みか先生よくなったんだわーい(嬉しい顔)ホント…

日記はちょくちょく見させて貰ってたけど文面から、不調具合が伝わってきましたよ泣き顔

けど、良かった


動いてる、みか先生は未だ観たことないけど(ミシェルはycvで発見exclamation)いつかはライブ行ってみたいですよわーい(嬉しい顔)

だから、もっともっと元気出して下さいねるんるん

いつも応援してますから桜

クダン 2011年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV