出張ネイル


おはももーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ごめんなしゃい…涙
またblogの更新一日空いちゃった涙ダッシュ(走り出すさま)


夏休みの目標……
毎日規則正しくblog更新exclamation×2
ちゃんと毎日更新するので
横町の更新を毎日待ってくださっているマイアミー様、
どうか見捨てないでがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



そうそう、この前また姉に頼まれて
姉の家で出張ネイルしてきましたひらめき

出張と言っても激チカですが冷や汗

姉が
「夏っぽくカニさんとかお魚さんつけてぇ~黒ハート
なんて24歳らしからぬことを言うので
妹サマサマはちゃんと注文通りやってあげましたよ猫2ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

以前まではネイルとかめんどくさいなんて言ってた姉なのに
やってあげればあげるほど
次はあーしたいこーしたいと注文が多くなっていきます……

あぁこわいこわいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

次はどんな注文がくるんだかボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)


お仕事が落ち着いたら自分のネイルもやりたいなっるんるんムード



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
こちらこそ8月もよろしくですっハート

横浜では楽しんでお仕事しましたが体力不足でバテバテでしたふらふらダッシュ(走り出すさま)

8月もけっぱれーうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
横浜って行けばすぐですがプライベートでは意外となかなか行かず、最近はお仕事で何回か行く機会があるのでありがたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

こちらこそいつも丁寧にコメント書いてくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)

昨日はカレー食べましたーウッシッシ
私は昨日はドリアを食べましたハート

まるみるさんもお体にお気をつけて暑さに負けずけっぱっていきましょ手(グー)exclamation×2


◆ひろゆきさん
あはももー晴れ
そうなんですっウッシッシひらめき
純粋な八戸っ子なんですよーうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
八戸はご存知ですかわーい(嬉しい顔)


◆万事屋雄ちゃんさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初コメントありがとうございますハート
またコメントお待ちしてますねウィンクグッド(上向き矢印)
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
筋肉痛は大丈夫でしたうれしい顔exclamation×2
よかったーふらふらぴかぴか(新しい)

八戸駅前の雰囲気……うんうん、ジャージ姿の学生がチラホラいる感じがいいですよね猫2
本八行けなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)
三社大祭いいなぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
今年は夢の国のスターが八戸に来たらしいので尚更行きたかったですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
ねぶたも行くんですかぁ目がハートexclamation&question
いいないいなっるんるん
私の分まで跳ねて来て下さいねうれしい顔指でOK


◆ひでひでさん
こんにちはーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

筋肉痛にはならなかったですっウッシッシグッド(上向き矢印)
もしかして、明日あたりにきたりして…げっそりあせあせ(飛び散る汗)

横町、はしゃぐ時は男子よりはしゃぎますよ猫2ダッシュ(走り出すさま)
みんなにびっくりされるはしゃぎっぷりです冷や汗

私もひでひでさんの口癖、マネしようかなほっとした顔ぴかぴか(新しい)





では今日と明日、いつもお世話になっている現場で元気にがんばりまーすウッシッシハート

さっそくさっきいただいたケータリング載せちゃおカメラひらめき




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももチャン♪

起きろ!(^o^)/

朝だよ!!(^o^)/


心なしか ネイルの腕前あげましたね(^^)

サックマン 2011年08月04日

ももちゃん、いよいよサイドビジネスのネイル屋
さん、繁盛していますね。(笑)

じゃあ、僕も夏向けのやってもらおうかなぁ、
って、そっち系ではないです。
→ひとりボケ、ひとりツッコミで、すみません。

そして、蒸し暑い日が続きますが、夏バテに
ならないよう、おいしいものを沢山食べて、
乗り切ってね。

へばなぁー。

まるみる 2011年08月03日

おはももーぴかぴか(新しい)

また出張ネイルしてきたんですね!?ご苦労様です(笑ウッシッシ
だんだん注文が本格的になってきましたね!いつかは本当にプロのネイリストになっちゃうんじゃない~exclamation&questionwww


ケータリング美味そう・・・食べたーいるんるん


毎日、ももちゃんのブログを楽しみにしてます!

ももちゃんけっぱれ~♪

たっつー 2011年08月03日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日もお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

そして、返コメありがとうほっとした顔


出張ネイルお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
お姉さまにご褒美をおねだりしましょうほっとした顔


筋肉痛……もしかしたらその可能性もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんて思ってたりしました冷や汗2冷や汗2冷や汗2(笑)わーい(嬉しい顔)


口癖……どうぞご自由にお使いくださいわーい(嬉しい顔)

2011年08月03日

あはよ~猫晴れ

きらびやかなネイルなんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/