コメント

関西マラソンガイドブックは関西以外の書店では並んでいなさそうですから、Amazonや楽天ネットから購入してみます そういえば故郷京都も弘美ちゃんの実家の近く西京極競技場スタートとしたマラソンが来年3月にありますよね

ただ其の頃は博多で芝居ですから参加できないから弘美ちゃんにとっては残念ですけど、私は応募してみます 倍率10倍超えそうですけど当たってほしいなあ・・

弘美ちゃんが撮影最後にミズノ淀屋橋店でシューズを選んでいましたが
(愛用していた母によってマイシューズが捨てられたので・・・orz、) 私もこのお店でシューズを購入しました ハイテクな測定機で足を診断した結果は
O脚でもなくX脚でもない理想的な走りのフォームで良かったですが
足の指とつながる関節部の横方向アーチがつぶれた状態で、ケガを誘発すると診断されました 普段の仕事に使用する靴がブカブカすぎるのが原因でした
さっそく改善してみます

この診断で選んだランニングシューズで数日走ってみたところ、とてもフィールがマッチしていて最高の走りができてなおかつ疲れがたまりにくいですね

測定の診断が正確でよかったですし、店員も丁寧に納得できる説明で満足でした
弘美ちゃんのオススメは間違いなしですね^^  ありがとうございました(^0^)/

おっ!

以前、このブログでも記事になってたアレですね!

絶対、買います!指でOK

トライガー 2011年08月04日

姫!!!

毎日暑い中、仕事や・・

何やかや・・

本当にご苦労さんです。


ところで・・・・・・

今日・・・・・

徳島新聞で・・・・


ビッグニュース発見!!!!


何と、8月12日!!

姫が!!  徳島の 阿波踊りに!!!

絶対  会いに(見に行く?) かな??

夢としては・・  徳島で一番の有名連

赤い傘の柄の連の踊り衣装に 笠を目深にかぶり・・・・・

想像しただけで!!!

姫の・・・ お色気が!!!

絶対、見てみたい!!!!!!!!!


まあ、企業蓮だから 絶対無理な夢だけど・・・

兎に角、楽しみにしています!!!!

usakuu 2011年08月04日

こんばんは☆

弘美さん☆

大阪マラソンは前のブログで書いてあったし、興味もありますね♪

僕も中学、高校に中長距離やってました

マラソンも二回走り、大学一年の時は個人で練習してました

篠山マラソンに一回だけ出ました

まあ今は違う競技でパワーリフティングって言うのをやってます

しかし大阪マラソンに出るかも知れないんですよね(^w^)

応援でもしに行こうかな 笑

まだ本は買うかは分かりませんけど、弘美さんの記事だけでも立ち読みしょうかなと思います(^w^)

楽しみに待ってます

関ちゃん 2011年08月04日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

最近、曇りがちでお日様が恋しい感じやない。笑

昨夜は、遅くまで収録が盛り上がったんとちゃう?!笑
日々楽しくお仕事が出来たら、言う事なし。笑

嬉しいお知らせ~!おおきに~!

ブログでもご紹介してくれた<大阪マラソンコースナビ!>
懐かしさも感じさせてくれそうやな。楽しみや!

けど、本番当日もトップを走ってるうちのお転婆さんが観えるんやけど?!笑
めっちゃやらかし兼ねへんお方やから、シャレにならへん。笑

弘美お嬢様♪もう元気の出るランチは美味しく頂きましたか?

わたくしの今日のランチは、特製シソジュースのオマケ付き~!
食欲も湧き捲くりで、ポンポコですん。笑

午後もキッチリやらかしましょね~!

勘★助 2011年08月03日

色々なお仕事なさっているんですね。

マラソンのナビゲートですか。

書店で見かけましたらチェックしたいと思います。

ところで、弘美さんは最近はどんな音楽を聴いていらっしゃいますか?

レディオヘッド 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!