★~CEATEC~★


毎日会う方犬黒ハート
CEATEC入ってるみんな
そして読んでくださっている方
こんにちわ晴れ
金森彩奈です猫

久々更新ごめんなさい泣き顔
最終日になってしまいましたが
シーテックレポですわーい(嬉しい顔)

私はKDDIブースの
奥の方にあるコーナーで
技術紹介をしています!

同じブースに杏さんリボン
向かいのブースには
ほなみん黒ハート
隣のブースには
まいまいがいまするんるん

毎日みおりんと
一緒に行き帰り黒ハート

休憩は違う事務所の
奈々ちゃんと一緒で
毎日すーっごく楽しく
お仕事してますうれしい顔るんるん

昨日は休憩中に
MCさんがタロット占いを
やってくださって
控え室で長蛇の列(笑)
人気ブースができていましたウッシッシ

そして帰りには
たくさんのかたに
お誕生日おめでとうと
言っていただいて
嬉しかったですーるんるん
知っていてくれた方
覚えてくれていたお友達
ありがとです黒ハート

私今年の誕生日は
朝は電車が停電でずーんだし
お仕事もあるし
さらっとすぎてしまうと
思っていたけれど
みんなにおめでとって
ゆってもらえたり
プレゼントいただいたり
すっごくイイ日に
なりましたーうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

みんなのおかげ!
ありがとうございまするんるん

因みに7日は
地元のお友達が
海浜幕張まで
迎えにきてくれたので
ドライブしつつ
お台場で遊んで
中華食べて
帰りましたーわーい(嬉しい顔)るんるん

おっきなお花とか
もらっちゃたーウッシッシぴかぴか(新しい)
バスソルトもチョコも
嬉しかったうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ありがとう涙揺れるハート

みおりんからは
おそろいのかわゆすな
ウッシッシ黒ハート
おそろにしてくれたトコが
ぽいんとーうれしい顔ウッシッシるんるん


今日は朝からラインナップの
練習がありましたーウッシッシ

私は白×青の一番
先頭げっそり←チビだから泣き顔

ではあと2時間半
がんばりまーす黒ハート黒ハート黒ハート

ひらめきあっゴメンナサイ!
ラインナップなしになった
みたいですがまん顔

コメント

遅ればせながら お誕生日 おめでとう

シーテック 恐竜さんなども展示されてて驚いたのでは?

なみへいオヤジ 2010年10月11日

シーテックお疲れ様でしたハート
写メ一緒に撮ってくれたり
ありがとうねウィンク手(パー)かわいい

お誕生日だったの、
知らなかった冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

また今度どっか遊びいこねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ときふさ まゆ 2010年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪