カマスざます

金谷の光進丸さんからカマス→LTウィリー五目に挑戦してきましたっ!


ウィリー五目といえば、
ウィリー五目を「ウィリー いつつめ」という魚の名前だと思う程に釣りを知らない私が初めて挑戦した釣りです!!
そして、大撃沈した釣りですたらーっ(汗)

(あ。話はズレますが八つ目ウナギみたいな魚かと思ったんですふらふら


リベンジにも燃えていざ出船船

朝のカマスはナカナカ好調でしたよ~!
水深も5M~10M位だったんじゃないかな?
起伏のある根があったので着底するごとに変わりますけどでも、本当に浅いところで釣れてたので釣り応え抜群でした目がハート

風が強く、酔っ払いながらも7匹だけは釣らせていただきました~うれしい顔


その後はいよいよウィリー五目に移ったのですが、、、
私はずっと寝てたんですよねもうやだ~(悲しい顔)
吐いた後に酔い止め薬をもらったら、それはそれで引きずり込まれるよう眠くなってしまいました泣き顔


お仲間の「サバ釣れた~!」  「シイラが寄ってきた~」 「ウマズラ釣れた~」 「フグ釣れた~」「何かが釣れた~!?」などなどの歓喜の声には反応して、釣らずとも楽しい時間でしたよ~!



眼の前は釣りが出来るセッティング済みなのに、自らのせいでオアズケ状態・・・。


私の三半規管のバカーー!!!



でも、ラスト一流しというところで 復活!
いや、意地の投入!?

1投目から掛かったんですが、痛恨のバラシっ!

すぐ入れ直したところ2投目でアジGET手(チョキ)


私の釣行時間は非常に短かったけど、言わば効率よくGET出来たということで・・・。
ということにしましたw  結果オーライグッド(上向き矢印)
本人が満足だったらそれで良しウィンク

雨も降ったりと天候的には良くなかったけれど釣果的には大満足だったんじゃないかな揺れるハート

でも、またリベンジしなければ!といったところで釣果報告はここまでっ!

コメント

大変な釣行でしたねバッド(下向き矢印)

でも、カマスも釣れたし、鰺もゲットグッド(上向き矢印)


良かったですねるんるん


今度はしっかり体調を整えて ビシバシ釣ってくださいねチューリップ


お疲れ様でした^^

2011年08月13日

沖釣り魚をしたことないので船酔いは未体験ですが、三半器官は激弱なんで…冷や汗2
釣り好きでも高波見て、嘔吐と頭痛を想像げっそりしただけで乗船拒否しちゃいますねあっかんべー

船酔いを乗り越えて釣りできる女性は強いんだな!って思いましたうれしい顔

次回は市場か!ってぐらい五目らしい釣果の写メを期待大にしてますので、リベンジよろしく目がハート

残念ながら、20日は参加できませんげっそり
くやしいですがまん顔

taka 2011年08月05日

普段大丈夫でも寝不足では酔いますよね。

船が苦手な友人を誘うときはやはり、前日就寝前と乗船前の酔い止め服用を進めています。
かなり効果ありますよ~。

私は船や飛行機・ジェットコースターなどは平気なんだけど、
電車や人の運転する車に酔う特異体質?です(笑)

ひろさま 2011年08月04日

わかなちゃんと行ってたんやねるんるん

カマス&アジ釣れて良かったねわーい(嬉しい顔)指でOK
食いてーうまい!
オレは、酔うとなかなか復活できんから
絵里ちゃんは、やっぱすごいね
また、リベンジ行かなあきませんな~
行く時、オレもリベンジ付き合いたいな~~うれしい顔
ガハハハハハハ~ウッシッシ

イイッチ 2011年08月03日

美味しそうなカマスざますね!
自分も一発カマスかな!!







ごめん、これが精一杯です!!
あ〜、釣り詳しくなりてぇ〜〜!!もうやだ~(悲しい顔)

イイッチさんは笑うてくれると思う!!

ジャージ 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!