Eテレ☆



さいきん教育テレビにはまってる私です(=ω=)*


教育テレビってこども向けと思いきや意外とものすごく凝っていたり


ほかには無いようなおもしろい企画がたくさんで


あなどれませんひよこ芽




ちなみに


私が大好きな番組はリボン




*0655


*シャキーン


*リトル・チャロ2


*デジスタティーンズ


*2355


です!



どれも毎回録画してみるほどはまっていて


見るたびにほっとできたり


クオリティに驚かされたり


朝からシャキーンとできたりする番組たちですさくらんぼ




この大好きな番組たちに
いつか関わることができたらいいな


とひそかな夢をいだいています(=ω=)





*お返事*

リボンイブイブさんリボン
はるばる甥っ子くんが遊びにくるなんて楽しそうですね~(o^~^o)台風にはくれぐれも気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)地震がありましたが、実家は大丈夫でしたひらめきありがとうございますさくらんぼ


リボンたっつーさんリボン
たっつーさんは8月生まれの夏男だったんですねるんるん誕生日月ってわくわくしちゃうのわかります(*^^*)いいことたくさんあるといいですね芽


リボンまるみるさんリボン
もう花火大会行かれたんですねぴかぴか(新しい)今年は花火が少ないようですが一度くらいは見に行きたいと思っています(=ω=)*まるみるさんも栄養つけて一緒に夏をのりきりましょうるんるん


リボンオムHIDEさんリボン
お後がよろしいようで。笑
座布団2まい差し上げます(=ω=)芽『うたた寝しちゃうかも』ってフレーズが夏っぽくて可愛らしくて好きでするんるん

コメント

やすはさんなら、近い将来、きっと上記のお仕事が
もらえると思うよ。

マネジャーさんにお願いしてみてはどうでしょう???

また、事務所でも、アピールしてみては???

まるみる 2011年08月03日

教育テレビって今は(6月から)Eテレって呼ぶんですね。

「E」には教育を意味する「エデュケーショナル」のほか、
「エコロジー」の意味合いも込めた…。って全然ピンとこない!!

サイエンスZERO、すイエんサー、はたまに見ます。
アニメの『はなかっぱ』は時々見ると程よい脱力感があって好きです(笑)

恭葉さんは知的で清楚!?だからEテレで何か仕事ありそうですね♪

!?はいらないか(汗)

オムhide.:*゜ 2011年08月03日

P.S. 今日は甥っ子を連れて、美ら海水族館[イルカ]とビーチ[ビーチ]に行きますぴかぴか(新しい)

I wish that I can take you there somedayるんるん

イブイブ 2011年08月03日

☆彡Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

It's going to be long commentひよこ

I made a comment on Face book.るんるん

イブイブ 2011年08月03日

私もリトル・チャロも2355も好きですわーい(嬉しい顔)

小さい頃から教育テレビっ子でしたから(笑)、未だに結構よく観てますTVるんるん

さかいりぽち 2011年08月03日

リトル・チャロ
あれは勉強になりますよねわーい(嬉しい顔)
自分はたまに
高校講座観てます(笑!

たっつー 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂