やっちゃった!

いや~  やらかしました。
あ。先日の釣りのブログの続きですあせあせ(飛び散る汗)
*ちょっと汚い表現も出てきますので、そういうのが苦手な方は読み飛ばしてくださいまし。


久々の2時起きに身体もビックリして一睡も出来ませんでしたバッド(下向き矢印)

久々のメンバーと沖釣りということで行きの車もトークしっぱなしダッシュ(走り出すさま)
でも、テンション上がってるからいいかうれしい顔
アドレナリンで寝不足をカバー!!

なーんていう考えが甘かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


はい。撃沈涙

即行リバースしました冷や汗

金谷から朝5時にカマス狙いの早めの出船!
到着した時から出船出来るか!?と不安に思う程の風の中。

私の経験から予想すると、多分風速max12Mかなって位。
あくまで体感ですけどねあせあせ(飛び散る汗)



「はい手(パー)!私、吐きます!」

と、手を挙げて宣言してから吐くというのが「ワタシ流」。
しなくても良い披露を早々にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 


お仲間をすごく驚かせて心配させてしまってごめんなさい!!

でも、吐きなれている私は・・・
「あ。 コレ、ヤバイ。来る。来る。来る。キターーー!」
と、あの超久々の感覚にちょっと懐かしく思ってたりして冷や汗





最近、船に強くなったので船酔いを忘れていましたがまん顔
調子に乗ってました・・・。

「南房総、なめんじゃないよっ」ってことですな。
後、本当に睡眠不足は釣りの敵です!


わかってたのにぃぃ。

何事も初心を忘れちゃいけません!!


という失敗談を書かせていただいたところで今回はここまで!
次回は釣果報告ですっうれしい顔

コメント

遅くなっちゃったけど、皆様ありがとうございます!!

吐く時、手をあげるのは・・・その場で吐くからですよ^^;
今からご迷惑をかけます!!っていう合図を出すということですね。

トイレで吐くこともありますけど、それはオススメしません!
閉鎖された空間だとより揺れを感じるので・・・キツイです、ハイ。

 ほんだえりこ 2011年08月18日

どんまいチューリップ

そんなこともあるよ^^

2011年08月13日

読んでて笑っちゃった冷や汗

リバース宣言るんるん

でも、さすがに人に見られないところでするんだよね・・・
見られるのは嫌でしょたらーっ(汗)

イベント前にウキウキして寝れず、テンションMAX→体調崩すってなんか小さな子供みたい黒ハート

絵里ちゃんなら可愛らしいな~で済むけどさ
(っていうか若いな~って感じ?←もちろんいい意味で)

ミヤ 2011年08月03日

お疲れ様です!


へぇ〜〜〜、そ、そんなに釣りってふらふら
ハードなスポーツなんですね・・・。もうやだ~(悲しい顔)

いや、私も番組拝見してましたから、
絵里ちゃんが、横たわってダウンしてる所は
観ておりますので、免疫はありますが。

いやね、経験積むと大丈夫なんかな?
なんて、素人は思うんですよ。
その後の絵里ちゃんは完璧だったので。

でも、睡眠不足は敵です!はい!!
それは自分も重々承知、体験済みです!

絵里ちゃんに『頑張って!!』と言われる時は
大体、寝不足ですからわーい(嬉しい顔)

ジャージ 2011年08月03日

はい!
お疲れ様で~す。。。げっそり
次は、ちゃんと寝ましょう
って言うても、テンショングッド(上向き矢印)上がっちゃうもんね~
しゃ~ない。しゃ~ない。。。

イイッチ 2011年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!