浴衣festival☆

●レディオヘッドさんへ●
タイポファンなんですねるんるん私はまだまだ浅いファンですが、仲間がいて嬉しいですぴかぴか(新しい)タイポを追求してみるとますますLOVEになるかもしれませんね手(チョキ)
お褒めの言葉嬉しいです!!うれしい顔ありがとうございます!!

●さかいりぽち さんへ●
好かれてますかねわーい(嬉しい顔)だったら嬉しいですハートたち(複数ハート)
抱いているときもとっても大人しくて可愛いし、頬擦りしたくなりました冷や汗

----------------------------------------------------------

1日は大学のお祭りでした!
運動部しか参加できないお祭りで、私は運動部ではないのですがセットを作るお手伝いもしたので参加させて頂けることに黒ハート
このお祭りは浴衣着用だったので、当日は髪の毛も着付けもプロの方にして頂きました。
写真のような感じでぴかぴか(新しい)

4枚目の写真は友人と二人でつくった鳥居ほっとした顔
クーラーのないところでせっせと三時間くらいで作りました。

そして、今日から夏休み突入ですぴかぴか(新しい)
いくつか課題をだしていないので夏休みやらなきゃ!
そういえば、以前ここで話していた西表山猫のポスターが出来上がりましたぴかぴか(新しい)(最後の写真)
今回も←
デザインに対しての甘さを痛感いたしましたデス涙
夏休みは出来るだけ沢山コンペに出して、ポートフォリオ40ページ埋めて、ステップアップ目指しますぴかぴか(新しい)
と、その前に部屋が汚いので片付けをして頭のリフレッシュをしよう!

ボケッとしていたらあっという間に夏休み終わってしまいますね。
気をひきしめなきゃ!!

それでは!!また!手(パー)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

済みません、誤解させてしまったでしょうか。

タイポグラフィーではなくティポグラフィカです。

ジャズの極北と呼ばれた、日本の超絶技巧バンドです。

浴衣姿綺麗ですね。

絵になる美しさだと思います。

レディオヘッド 2011年08月03日

彩ちゃん、とっても浴衣似合っていますぴかぴか(新しい)
ステキですほっとした顔ハートたち(複数ハート)

デザインに関しては専門的な良し悪しが分からないですが、
仕上がりがとっても丁寧で、彩ちゃんらしさが出ているなほっとした顔って思いましたるんるん

さかいりぽち 2011年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ