コメント

この日は勝ちましたね!

能見投手、ようやく報われた感じですね。

今年は故障に気をつけてもらって、

今後の活躍に期待大ですね!指でOK

トライガー 2011年08月04日

はじめてましてグッド(上向き矢印)

弘美さん指でOK

木曜日はプレミアムシートぴかぴか(新しい)東京ドームのレフトスタンドに行きますウッシッシ

応援はお任せ下さい冷や汗

香林坊 2011年08月04日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今夜は、いつもの楽しいラジオのお仕事なんや。
遅うまで、楽しく頑張って下さいましな。

そして~!虎戦士が~!今夜も~!テッテレ~!

その前に!~潜入捜査.4~ドライ片手に拝見しやした。笑

今回は、エリート小学校の児童連続誘拐事件の潜入捜査!

学校内での潜入捜査は、過去に警察の捜査ミスのトラウマが
有っての解明やし、協力も得づらく、金銭で解決出来る家庭
環境の児童たちやから、隠蔽も有りの厄介な展開やったな。
しかも、学校関係者が絡んではったんやから、複雑過ぎる。笑

結局、学校長の誘拐幇助で落着したけど、子供の為とは良いながら
教育者としては、歪んだ想いに見えて、どう考えても下手な言い訳や。

捜査命令には絶対服従やけど、初めて自分の判断で行動した
桜木刑事は、リスクと背反やけど、ちと逞しくこれからも注目やな。

大森さんときたら、ゴミ回収からの証拠分析報告からして
誰に対しても、いつもめっちゃ男前対応なんが発覚~!笑 

説明を聴く瀧河刑事も違和感なく普通やったから、かなんな~!笑
あれでは、肩こりも一向に良くならへん筈やで。笑

けどけど、来週もあの男前の大森さんのゴキゲンが
気になっちまうから、かないまへんねん。笑

クセになる楽しみ~!やばいよやばいよ。笑

勘★助 2011年08月02日

こんばんは☆

弘美さん☆

阪神やりましたね 笑
五割復帰

この前に借金返済したばかりでまた少し借金やらで、しかし長期ロードに出る前に見事にキレイに借金無くなりましたね

気持ち良いじゃないですかexclamation×2

ここから気持ちも身もまたリセットし直してせなあきませんよね 笑

弘美さんラジオの仕事はテンション上がるんじゃないですかexclamation&question
しかも昨日の「一分間の深い話し」で放送されてるしまだ僕は観てないのですけど、巨人に勝って余計に嬉しいです指でOK

更にラジオ楽しくなりそうですね☆

関ちゃん 2011年08月02日

あはよ~三日月猫

国歌斉唱なんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年08月02日

弘美ちゃ~ん こんばんはぁ~♪

阪神勝ったでぇー 能見に勝利が付いたでぇ~

radio収録頑張ってね(^_-)-☆

mamorukun 2011年08月02日

野球観ていらっしゃるんですね。

仕事前の恒例行事ですか。

お仕事頑張って下さいね。

レディオヘッド 2011年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!