*5日は‥*




8月5日はね♪


仙台で毎年開催される
七夕花火大会なんです(*^^*)!



毎年見に行ってた大好きなお祭りなんだよ!☆★



今年は見れないから超〜残念‥(´・ω・`)











とゆうかずーっと実家に帰ってないから今とっても
地元不足な感じです‥。




あたしの1番安心する大好き場所が実家だから

癒されに地元行きたいなあ(>_<)





成人式に取った写メを見つけて懐かしくなりました‥♪
(まだ半年前位なのに遠い昔に感じる‥)







それとっ!
地震が来てからまだ1回も会えてない人達に会いに行きたいの♪



メールとか電話で無事って連絡が来て安心って分かっても
実際に会ってないから顔見たいなあ...♪







とゆってる自分が今1番エネルギーをもらいに帰りたいだけ
ってゆうのは秘密ねo(^-^)o笑







本当に何か落ち込んだ時とか悩んだ時

いつでも帰っておいでってゆってくれる人達が居る事が
河合の何よりものパワーですっ(´▽`)!








とかゆうblog書いてたらさらに寂しくなってきたっ!






あ〜宮城恋しっ!
寂しっ!





悲しくなってきたので
コメント返事しますね♪笑





☆マーカス・ポンさん

意外ですか(*^^*)?
明太子以外にもいくらすじことか
赤くてつぶつぶ系は見た目含め全てむりなんです‥(>_<)


でももう20歳なので
頑張ってこ‥克服したいと思いますっっ♪




☆kazuさん

前髪‥
やっぱりもったいないのでもう少し堪能してみます‥♪



☆サミツちさん
前髪は5cm弱位伸びました(*^^*)!
なぜか前髪だけ伸びるのが早いんですよね♪





HIKARU.

コメント

あとですね、今日も自己啓発本を読んでいてちょっと、感動したところがあったので、ひかにゃんにもおすそ分けしたいと思いますw。(そんなのいらないとか言わないでw。)

------------------------------------------------------
エンスージアズム(熱意)はあなたの生命(いのち)そのものだ。

成功しようとする人には熱意がなけらばならない。ただ忍耐力のみあってそこに熱意がなければ、電源の入っていないオーブンの中の棚に、ごちそうを詰めた七面鳥を載せて、美味しく焼きあがるのを待っているようなものだ。

-------------------------------------------------------
なんのこっちゃいな?と思うかもしれませんがなんかグッときたものがあったので。
それだけです。。ではまたねーー!

マーカス・ぽん 2011年08月03日

どど、どっきゅ~んな写メありがとうございます!
マジでお綺麗です。

コメ返しもありがとうございます!。
あら、イクラもダメとは、、僕めっちゃイクラ好きですw。
ま、食べ過ぎもあまり体に良くないっていうし、軽く食べれるくらいがいいんじゃないでしょうかね♪

こちらでは8月6日に川北花火大会(川北火まつりだったかな。)という結構大きい花火大会があるので、石川に来た際はお願いします~!(送り迎えはお任せ下さいw!いやいや誰も頼まないってw。)

マーカス・ぽん 2011年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*