コメント

なんか、似合う!!

敦士さんと、江ノ島!!

まりめっこ 2011年08月04日

 
まだ  こんな電車の風景
みれるんですね
 
 
カレーコンビニで買っちゃた

らな 2011年08月04日


オフは満喫しましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question


たまには、気分転換しないとですね!(^^)!

ひよこあふろーひよこ 2011年08月02日

こちら名古屋は、こんな空です

がっつりoffって、また、元気な姿を見せて下さいね〜

昨夜の『Qさま』、活躍してましたね!

樽!惜しい!
でも、次の回答者さんとのやりとりが、イイ感じでした(*^∀^*)

2011年08月02日

夏を楽しんでいるみたいでよかったです~わーい(嬉しい顔)


私は次男坊を肩に乗せて遊んでいたら腰を痛めてしまい今日は一日ゴロゴロしています泣き顔

しほ☆ 2011年08月02日

満喫できましたかー晴れ
夏のキラキラパワーぴかぴか(新しい)をもらってフル充電完了だーウィンク
ちなみに、こちら愛媛は午後から雨が降ってまーす雨

ホント、敦士さんのブログはその人柄もあってか、平和ですね~晴れ
ほのぼのしますよね~ひよこ
この前、某俳優さんのツイッターが話題になってるのを
ニュースで見ましたが爆弾(韓流ブームがどうとか…)

きっと敦士さんは、ファンの前で愚痴や悩み事は言わないんでしょうね。
敦士さんは大人ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うんうんほっとした顔
(でもたまには凹んだ敦士さんもいいと思います黒ハート

あっ、昨日久しぶりに「Qさま」見ましたーわーい(嬉しい顔)
果敢に挑戦する心意気、かっこ良かったですよぉグッド(上向き矢印)
グー指でOKグー指でOK
台本読んだり、学生の参考書読んだり(想像です(>_<))、
芸能界も守備範囲が広くて大変ですねっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ファイトハートたち(複数ハート)

ゆうか♪ 2011年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

敦士のオールナイトニッポンモバイル!!
2/4 ジオパークフェアイベントに出演します❗️
朝から、、、
ん??