コメント

買いました!

デイリースポーツ!

久保田投手へのインタビュー。


いつもながら、

個性あふれる切り口!視点!

次回も楽しみにしてます!ウィンク

トライガー 2011年08月04日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

デイリー買うたでぇ

久保田投手の早期復活を祈りたいですね

mamorukun 2011年08月02日

こんにちは☆

弘美さん☆

「球女のススメ」

誰なんでしょうか?

僕は最初しかまだ買って読んでないけど、日記で次はどの選手が出るのか教えて貰えたら分かりやすいです(^w^)

例えば代打の神様の関本選手も良いですね(^w^)

関ちゃん 2011年08月02日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今朝もはよーからの撮影!めっちゃご苦労さんです。

昨夜の深イイバトル!Gファンの上司も観はったらしくご満悦のご様子。笑
朝から江川さんの話をまた自慢げにカタリンコしてはりましたん。笑
また、今日から機嫌が悪くなるのが目に見えてはるのに気の毒や。笑

今回の『 球女のススメ! 』のご登場!

もうお馴染みの鉄腕:久保田投手!

お得意の嫌い発言対談から、気になる選手へと?!笑
強面イメージやったけど、気が優しくて力持ちさんは
寡黙で母性本能をシゲキックスや。笑

弘美記者はんの取材にも、今の不本意な状況を払拭したい想いが
めっちゃ感じられた。

ここまで久保田投手の代わりをキッチリ果たして来た
ルーキーの榎田投手も再調整のオーバーホールやから
責任も感じて貰わんとアカンよな。

鳴尾浜で、はよー本来のボールのキレを取り戻して
気力体力共に充実させて上がって来て欲しいやん。

疲労が溜まる長期ロードやし!あんまり待たせんと
シビレる場面でのご登場をお願いしたい。

弘美お嬢様♪今回の記事は、めっちゃほっこりエールが
満載で、久保田投手も意気に感じて気合を入れ直しはったと想うで。

午後も元気の出るランチを頂いて、気持ち良く
お仕事に励みましょ!

今夜の大森さんのゴキゲンはどないでしょうか?!笑

今日は延長戦やから、リアルタイムで観れへんけど
キッチリ、チェックさせて貰いまっせ~!

勘★助 2011年08月02日

あはよ~猫晴れ

ガンバってね晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年08月02日

お姫さま、買いに行ってきます(^O^)

にゃぽ 2011年08月02日

何の撮影でしょうか。

新しいドラマかな?

それともバラエティー番組かな?

放送日時などがわかりましたら、教えて下さいね。

蒸し蒸しする日が続きますが、体調はいかがですか?

弘美さんが心身共に健やかに過ごせる様祈っています。

レディオヘッド 2011年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!