奇跡!


動物園無事晴れました!!




祈ってくれた皆さんありがとうございます!



子供たちも大喜び♪

70人の子供たちはおそろいのティーシャツを着て、出発前は興奮ぎみ♪


なんか、こういう感覚なつかしいな〜


遠足の前の日からわくわくして、班割は、誰とかなとドキドキして、


行き、帰りスクールバスで移動!

またこのバス移動の中も楽しいんだよね♪




動物公園では、入るとすぐに、レッサーパンダがお出迎え♪

子供たちに負けないぐらいレッサーパンダの可愛さにはしゃいでしまいました笑

動物公園の後は、また学校に戻り、疲れてるはずなのにまた外にとびたす子供たち!

私が帰る時間になり、三年生の女の子たちが、一輪車でお見送りをしてくれたの(>_<)!


それだけでもうれしいのに(>_<)!



一人の女の子が、



『ひろえ先生次はいつくるの?』


私「水曜日か、木曜かな?」


『両方来てよ〜』


私「なんで?笑?来てほいしの?」
(いつも、つよがりを言うので)

『来てほしい(>_<)だって最近ひろえ先生と遊べてないから遊びたいよ(>_<)』



こんなうれしい言葉はありますか?


もーもちろん行くよ!沢山遊ぼうよ!って思いますよね!



明日行けたらいいな〜♪




したら思いっきり遊んできます♪




遊びも全力でいかないとね(^^)v

コメント

レディオヘッドさん♪

本当ですよね!勉強とかだと疲れた~だけど、いざ!休み時間になるとすぐに外にかけだしますよねワラ


元気な証拠ですが♪


今日バスケをj子供達たガチでやっていてこけてしまいましたワラ

でもけがはしてませんので♪
心配してくれてありがとうございます♪


まるみるさん♪
まるみるさん昔先生だったんですか?初耳です!
何の先生だったんですか?

本当にうれしい言葉ですよね♪思わず生徒に言われたときは感動して、上を向いて歩きましたやワラ


あきさん♪

帰りのバスこっちもぐっすりな子供たちが多かったですワラ

ですがどこからパワーがわいてくるのか、バスの中も動物園でしたワラ

 すがの ひろえ 2011年08月03日

がーすーさん、モデルさんより、断然、先生が向いて
いるのでは、と思う、まるみるでした。
→いえいえ、悪い意味ではありません。

そして、またきてほしい、と言われるのは、どんな褒め
言葉より、嬉しいですよね。

私も、今日の日記で、昔、先生をしていた頃を思い出し
ました。。。

まるみる 2011年08月02日

雨に見舞われずによかったですね。

子供達の一生懸命さが、元気満点で健気で可愛いですよね。

子供達から思いがけず嬉しい言葉を投げかけられると、思わず
涙ぐんでしまいますね。

私も週末はボーイスカウトの子供達とキャンプで戯れてきましたが、
あの無尽蔵のエネルギーって、どこから来るんでしょうか(驚)

でも帰りのバスの中では、イビキの大合唱なんですが。(汗)

今日もあと少しですからファイトです!!!

2011年08月02日

晴れて良かったですね。

子供達の楽しみがなくならなくて本当に良かった。

遊びも全力で。

子供達って自分が楽しいこと以外では、すぐ疲れただの休みたいだの言うんですが、いざ休み時間になると元気になるんですよね。

張り切り過ぎて怪我しない様にして下さいね。

レディオヘッド 2011年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^