今日見たもの

今日はサイクリングDAY♪

走行距離は60kmでした自転車

都内の見慣れない景色の中走ったので、

全然長く感じませんでした(^▽^)


間近で東京タワーを見て、

明治神宮外苑の自然に触れて、

小路でかわいらしい雑貨屋さんを発見し、

皇居外苑で夜のランナーたちと並走。


色んなところに気軽に行けて

本当に楽しいひよこ


夏本番になったら長距離移動は辛くなりそうだけど、

春秋はもう電車に乗らなくったっていいかも♪


バイクのMERIDAちゃんと景色の写真ばっかりで

自分の写真撮ってなかったどんっ(衝撃)

せっかく色んなところに行ったのに~がまん顔

ちなみに私のメリダちゃんはこんな子です↓

http://www.miyatabike.com/merida/lineup/cross_bike/crossw...

よかったらご覧くださいませ★





スペードお返事スペード
>ひでひでさん
小倉記念はお互い残念でしたね(; ;)今週がんばりましょう!
マジックストームの2011、名前決まったのかな~
気になる(‐∀‐)

>exieさん
テストお疲れ様でした!夏休み夏競馬を楽しみましょ~♪
馬が何考えてるのかな~って考えるの好きです(^^*)

>ロビンフットさん
夜勤お疲れ様でした(v v)
今週の競馬予想TV!もお楽しみに~

>ぴいすさん
馬は調教だ!なんて立派なこと私には言えませんが、
やっぱり生き物だし、体調どうかな?とか期限よさそうだな~とか考えてみてます目目が吸い込まれそうなくらいキラキラしてる子がいる時は絶対買います!

>タンマさん
小倉記念残念!夏競馬は難しいようで…あせあせ(飛び散る汗)
今週の浴衣は何色かしら~♪お楽しみに~(^^)

>村ちゃんさん
今週も市丸さんの衣装に目が離せませんね!
違うか 笑。おしとやか彩乃あと3週続きますのでよろしくお願いします(v v) 

>きりちゃんさん
先週はナイス選択でしたね指でOK
買わないという選択がなかなかできない私・・・。
見習おうと思います(‐∀‐)


おやすみなさーい
明日もよい一日を♪

コメント

めっちゃ健康的ですねexclamationわーい(嬉しい顔)
都内は見所が多くて楽しいですよね~!
山手線の内側は、地下鉄で移動すると楽しめないですけど(笑)

RYO 2011年08月03日

彩乃さんぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


小倉記念残念(T_T)でしたね涙

また頑張りましょうわーい(嬉しい顔)


サイクリング、満喫したようですねわーい(嬉しい顔)

2011年08月02日

あやのさん、おはようございます。

サイクリング、すっかり本格的ですねグッド(上向き矢印)

そうそう、浴衣姿も楽しみ・・・次回は、ブルー系と読みましたが・・・じゃ、濃い目のブルーの単複exclamation&question(複はブルー系ならどれでも当り、ということあっかんべー)で、予想しま~す指でOK

タンマ 2011年08月02日

浴衣着てたみたいですねー
先週は時間が違ったので録画機が録ってやがりませんでした笑 使えない子だな(笑)

実は、木曜日になぜか1個だけテストが残ってるんですよ(笑)
それとは別に先生が「はっきりいって、相当難しいです」と言っていて相当勉強テストがあったのですが…
先生、はっきりいってめちゃ簡単でした(笑)
勉強せんで良かったかも…ガビーン…笑

2011年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡