◯お誕生日箱から…◯

こんばんわ(^_^)☆
眞琴ですよん


今日はお掃除してたら
お誕生日箱がでてきました(*^^*)


毎年お誕生日にもらった手紙や写真とかをしまっておく箱です☆



そしたら色々懐かしいものができて…
12歳のときに担任の先生からもらったメッセージがでてきました\\(//∇//)\\


今でも時々会う先生なんですが
先生こそ、スポーツできて
頭良くて、明るくて元気で
いつもニコニコしていて


ママと先生を両立した美しいひとです(o^^o)

わたしの憧れウーマンのひとりですね!



久々にメッセージよんで嬉しくなりました♪(´ε` )





★おへんじ★


ひろくんさん
お疲れ様ですo(^▽^)o
写メ褒めていただき…ありがとうです\\(//∇//)\\笑
嬉しいな
ここ何日か涼しいですねー
変わりやすい気温にちょっとばてぎみですf^_^;)
ひろくんさんも気をつけて☆



くりちゃん
この前いったネットのあった
カフェはちょっとオシャレなとこで飲み放題ではなかってんですよー(´Д` )
飲み放題ならいいけどね!
QVC通販です!自分の商品紹介のとき以外でもときどきみちゃいますね♪(´ε` )
そうですねー髪の毛はバランスが大事ですねん★
明日きりにいこうかな(*^^*)




アイドルヲタさん
パシャり、見てくれてありがとうです\\(//∇//)\\
最近はパシャりの撮影あんまりいってないんですがf^_^;)
撮影会好きなのでまたやりたいなー(o^^o)
アイドルヲタさん、忙しいみたいだけど頑張ってくださいね♪( ´▽`)
QVCのオンエアのときあさが早い時間のときが多いんです(´Д` )
大丈夫です、コメントもらうだけで嬉しいです(o^^o)



まるみるさん
日焼けどめかかしてないんだけど…ってチョコドリンクのことか♪( ´▽`)笑
ほっとしましたよ!
確かに疲れたときは甘いものですね☆
ぜひbeamieのスイーツをどうぞ(*^^*)笑
この前のお仕事は大変でしたー(´Д` )笑
詳細は言えませんがCM撮影で一日がかりで終電ぎりちょんでしたー
が、スタッフさんたちが優しい方々ばかりでたのしかったですo(^▽^)o
前髪の意見ありがとうです!
明日またちょこっとだけ切ってこようかとおもいます(^_^)☆
吉川さん、めちゃくちゃかっこよかったです\\(//∇//)\\


村ちゃんさん
QVCはテレビですね!
スカパーでもみられるのかは…すみません、ちょっとわかりませんヽ(;▽;)ノ
布袋さんも吉川さんもめちゃくちゃかっこよかったです\\(//∇//)\\
ボーイってグループだたんですねー!
知らなかった!!



ひろゆきさん
コメントありがとうです(*^^*)
すっぴんもいいですか?
確かにお肌にはいいことだし、
すっぴんでいると気持ち良いです〜o(^▽^)o



のびたさん
的確なアドバイスありがとうです(*^^*)
嬉しいです!!
のびたさんのコメントよんだら前髪短くしたくなってきましたー
後ろのかみは結構ながいけどまだまだ伸ばしますよo(^▽^)o




●ニコchan♪さん
お父さんにニコchan♪さんのコメントみせたらえらい喜んでました!笑
かっこ良くないですよーでも!
ありがとうです(*^^*)
お父さんは美容師さんです☆
だからハゲた美容師にならないように頑張ってるんだっていってました(^_^)笑


mamorukunさん
布袋さんのファンなんですねー!!
確かにかっこよかったですう\\(//∇//)\\
情熱大陸は見逃しちゃいました(´Д` )(´Д` )



プルーさん
コメントありがとうです(*^^*)
ブログUPは忙しいので最近メールで送信しています!
サイトに直接いったときに日記見させてくいただきますね(o^^o)






ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

まこさん、コメ返、いつもありがとう。

そして、今日は、思い出のプレゼントを見て、懐かしく
思ったのですね。

このペーパーからは、先生のまこさんへの思いやりと、
将来への期待を感じます。

先生の期待を胸に、それにかなう自分となれるよう、
これからも頑張って下さいね。

また、信じて実践すれば、きっと、素敵な自分となれ
るはず、です。

まるみる 2011年08月02日

優しさと思いやり、いつまでも大事にしてね

南栗橋博士 2011年08月02日

えー☆いいなぁ~(>_<)!!!!☆お父さんがかっこ良くて美容師なんて夢だわ!!!ぴかぴか(新しい)

そして、教えて頂いてありがとうございます。
素敵なお父さんをもつ真琴さんが羨ましいですo(^-^)o
きっとカリスマなんだろうな♪
私も遥々、新潟から東京?に切って貰いにに行こうかな(^-^)♪♪笑


お父さんにもこれから頑張って下さい!!とお伝え下さい。
真琴さん&真琴さんパパ応援しています(^O^)/~~~
素敵~☆

●ニコchan♪ 2011年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️