私は真夜中のスター☆


MCレッスンしてきましたわーい(嬉しい顔)指でOK


ういろう売りをやりましたぴかぴか(新しい)



長くて
難しい冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)(笑)




でも今日も
なんとなく誉めてもらえましたウッシッシ(笑)



誉めて伸びるタイプなのでるんるん


お時間のある方はもっとたくさんエミリーヌを

誉めてあげてくださいるんるん(笑)







(○´ー`○)
帰りの電車で

名前を入れるだけで
診断してくれるサイトで調べたら



私は
こんな結果になりました(笑)↓




「初めまして高山えみりです。よく挙動不審って言われます。好きな言葉は食う寝る遊ぶ、特技はエアギターです。真夜中のスターって呼んでください☆」




だそうですわーい(嬉しい顔)



当たってるような…(笑)


…真夜中は寝てますが…
(; ̄ェ ̄)




きっと皆さんの夢の中でスターでいられると言う事でしょうハートたち(複数ハート)




ということで

今夜もよろしくぅっるんるん(笑)
ヽ(´▽`)/ YOYOるんるん




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

夢に出てくれるの期待してますねぇww

けいいち 2011年08月02日

真夜中のスター!?

夢の中に
さっき登場したから
驚いたよ^ロ^;

そういえば
武道館でギター振り回してたなぁ~♪

ユーイチ 2011年08月02日

お疲れ様でした。
レッスンの仕方もいろいろあるんですね。
頑張ってくださいね。

えみりさん、今回は、レッスン、頑張ったのですね。
また、更に力をつけたのですね。

今日、学んだことを活かせる、新しい仕事が来るのも、
もうすぐでしょう。

これからも、頑張ってね。応援しています。

まるみる 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした