コメント

デートのひとつも、確かに、でも、ファンとしては、複雑ですね(笑
もちろん、飛鳥さんには、幸せになってほしいし☆
かといって、お嫁に行くのもなんだし、複雑です(笑
飛躍しすぎ・・・。 
というより、今は、DVDを思いっきり、観てください。

aosan 2011年08月03日

ごめんなさい。

思いっきり、そう思っていましたよ。

その昔、書を捨てて、街に出よ、と言った方も
いるので、外に出ましょう!

相手が必要な時は、ぜひ!!!

まるみる 2011年08月03日

それにしても、大量…

私はアーサー王関連の話が好きなので『キング・アーサー』等があるだけですね。
シェークスピア『ロミオとジュリエット』の元になったとされる『トリスタンとイゾルデ』も円卓の騎士の話だったりします。
オペラに舞台と有名な悲恋として描かれていますが、中にはハッピーエンドもあるみたいです。
気になったら、調べてみて下さいね。

一緒に見たいですね。
そしたら、立派なDVD鑑賞デートになって万事解決ですよ(笑

黒崎 翼人 2011年08月02日

デートしたいです、色んな意味で(笑)

しかし、自分はそんなに一気には見れない(笑)

あ、京都からの大阪のロケの話、伺いました。
放送を楽しみにしています。

こずみん 2011年08月02日

一気見のことだったのね。

デートのお相手がいるなら、一緒に見ればいいのに。

なんて、一人になりたい時もあるよね。

え、違う?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月01日

DVDを何本見るんですか。
連続ドラマでも見るのかな。
時々、目を休めながら見てください。

デートなんて思わないですよ。
ひとりの時間を大切にしてください。

おれがの 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中