A.韓国好きな理由!

 

 

こんにちはヽ(´▽`)/

 

今日は8月1日月曜ZIP!

楽しかったです♪

見ていただいた方々

ありがとうございます(≧ω≦)

 

今日は久しぶりに髪をまとめてみました!!っとのこと(´∀`)

 

 

さてさて!!

 

まりえの問題に

答えていただきありがとうございました(´ψψ`)

 

まりえはなぜ

KーPOP、韓流ドラマが好きなのか・・・

 

韓国を好きになった原点は

KーPOPアイドルの日々の努力、意識の高さです!!

 

ある密着番組で見たのですが、

夜遅くまでお仕事があっても

仕事終わりはお家に帰らず

向かう場所はレッスン場!!

そして何時間もみんなで自主練をするんです(><)

 

休憩時間とかには、

日本語の練習や中国語の練習!!

 

 

これを知った時には

とても魅力を感じました(ノд<。)゜。

 

なんて努力家なんだろん・・・

プロ意識の徹底・・・。

 

やはり

日々の惜しみない努力があってからこその、ステージパフォーマンスの魅力(´Д`)

 

そんなところに

やられてしまいました(´∀`)

 

まりえは

ストイックな感じが大好きなんです!!

 

なので、これだー!!!!!っと思ってしまいました(^∀^)>笑

 

 

今までにも韓流ドラマを見てきてましたが、

KーPOP知ってから

更に集中して韓流ドラマを見るようになったのです!!

 

そこで出会ったのが、

チャン・グンソクさんなんです!!

「イケメンですね」

での役作りは、グンソクさん自らの案がたくさんあり、

口の動かし方など

髪型までも決めたそうです!!

 

 

どんどん全てのことに

惜しみなく努力をする姿に

素敵な作品を作り上げるグンソクさんに魅力をたくさん感じてしまったのです!!

 

常にファンサービスがすごいってのも、グンソクさんの優しさもありますが、それもプロ意識の徹底だとまりえは思います!!

 

 

そもそも

まりえが芸能界に入りたいと思った原点は

SPEEDさんに憧れていたからなんです(≧ω≦)

幼稚園の頃、

テレビで踊って歌って

みんなに元気を与えたいって思ってから1度も芸能界に入る夢を変えることなく、諦めなかったんです!!

小学生の頃からダンスを習い始めて、学校終わった後は、

毎日4レッスン受けて、夜の12時近くまでお家で自主練をしてました(´∀`)

なのでKーPOPにはSPEED以来のハマりっぷりです(≧ω≦)

 

ですが、オスカーに所属して

初めて演技レッスンを受けて、

昼ドラにも出させてもらえて

お芝居にも非常に興味を持ったんです!!

 

 

話が長くなってしまいましたが、まりえがKーPOP、韓流ドラマを好きな理由は

顔や体型がすごくタイプだから!!とかではなかったんですよん(^皿^)

外見のタイプはあとからくっついてきたんです♪

 

 

まりえもKーPOPアイドルに入ってみたーいヽ(´▽`)/

って図々しい野心を持ってみたり(´ψψ`)!??笑

 

少女時代やTーara、KARA、f(x)に憧れちゃいますね(≧ω≦)

 

美咲さん!!

初めましてヽ(´▽`)/

マイアミーになってくださり、コメントまでありがとうございます(≧ω≦)少女時代メッキャワですよね(´ψψ`)

まりえはユナが大好き(´∀`)

でもユリも本当に色気もあって可愛いし、最近痩せて更にヤバいねっヽ(´▽`)/クク

確かに「ウッチマヨー」可愛いくてまりえも大好きです(´ψψ`)

 

 

でわでわ

最後に、お友達が韓国に行った時にくれたキーホルダーですヽ(´▽`)/

チマチョゴリんちょ(´ψψ`)キャワ


アンニョ〜ンヽ(´▽`)/

 

クイズに答えてくださった方々ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

コメント

こんばんは!努力の入れ方が凄いんだね。まりえちゃんも凄い努力してるんだね。(^_^)自分、見習いといけない(>_<)努力もしてない自分が言うことではないけどZIP!頑張って下さい!!

ノブたん 2011年08月02日

やっぱり一流の人は「一に練習、二に練習」なんだね~[力こぶ]ウッシッシ

まりえちゃんの夢を叶えるための苦労話を聞いて脱帽しました~ふらふら

俺はZIPのまりえちゃんを見て朝から元気を貰ってるから、明日ももちろん見るよわーい(嬉しい顔)るんるん

じゅん 2011年08月02日

あっ、そういえば
先日のモンハンツアーの様子が
4Gamer.netというゲーム情報サイトに出てました
まりえちゃんの写真もありましたよ~

bosskan 2011年08月02日

確かにね、韓国アイドルの努力は見習うところがありますね
日本デビューした方達は大概日本語を勉強してきますが
日本のアーティストが海外に行った時、その現地の
言葉を勉強してるって話聞きませんもんね
そういう意味ではスポーツ選手に近いかも
世界で活躍する日本のスポーツ選手はコミュニケーションを
取るために現地の言葉を勉強してます
それは試合などで意思の疎通を図る為だったり、
その地で成功したいという気持ちの現われだと思います。
韓国アイドルも日本で成功したい、ファンとコミュニケーションを
取りたいと必死になってるんだと思います。

そういう努力や意思はちゃんとパフォーマンスに現れて
そこまで意識して観ていない人も惹きつけるから
今のブームがあるんだと思います

一部では現在の韓流ブームを批判する人もいるけれど
それは今の日本の芸能界にいいコンテンツがないということの
証明だと思います
日本の芸能人も韓国アーティストを見習って
もっと努力すべきじゃないですかね
くだらない排他的思想は捨てて

長くなりましたが、とどのつまり、いいものはいいんです(笑)

まりえちゃんが努力してるのも知ってます
ブログによく勉強してるって書いてますもんね

ちなみに少女時代だとサニーがいいですね
青春不敗見てますけど、彼女かなりいい味だしてます
KARAのハラのボケっぽりも好きです
若手アイドルのことを知らない田舎のおじいさんに
お尻ダンスを見せて失笑をさせるなど笑わせてくれます

bosskan 2011年08月02日

答えを見て、今の茉莉江さんに重ねる思いです(☆。☆)

がんばり屋さんの茉莉江さんなので、これからも自分のリズムでガンバですよ☆

今日も素敵な1日になりますように、、、、


すごく感動しました。

毎日、忙しい、時間がない、と理由(言い訳)を見つけては何もしていない人が多い中、素晴らしい努力家の人たちがいるのだなと感激しました。

少しでも見習って頑張りたいと思いました。

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年08月02日

韓国タレントのプロ意識の高さとかレッスン量は日本とは比較にならないって言うからね~

俺はそんな偉そうな事言える立場じゃないけど、そーゆープロ意識を常に持って日々努力する事は、ホント素晴らしい事だね^^

これからも茉莉江は茉莉江らしく頑張って♪♪

iskw_tkfm 2011年08月01日

茉莉江ちゃん、こんばんは♪

今日も、月曜ZIP!お疲れ様でしたm(_ _)m

ハプニング(テロップが出なかった)も、切り抜けましたね(^o^)

韓国好きは、そう言うことだったのですね!

何事にも、努力は必要です・・・

水曜ZIP!も、頑張ってください(^o^)

まさみん 2011年08月01日



丁寧にコメ返してくれてありがとうございます揺れるハート

ウッチマヨーゎやばいですハートたち(複数ハート)


K-POPのみなさんゎ
毎日つらいレッスン受けててすごいですよねぴかぴか(新しい)

だからあの輝きがある気がします(^w^)

2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼