童心。


おはももーウッシッシぴかぴか(新しい)


東京は今日は晴れて過ごしよかったですねうれしい顔晴れ

でもでもまた台風が来るみたいげっそり台風

皆様どうかお気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)


今日は朝から横浜でお仕事でしたカメラぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ広~い公園を歩きまくって
すごく長い階段を上ったり
広い草原を走ったり
久しぶりにたくさん動いたぁーふらふらダッシュ(走り出すさま)

子供たちが遊んでるなか、大きなジャングルジムも使って
長ーい滑り台で22歳の横町が楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)ムード

童心に戻った気分だったけど体が全然追いついてませんでした冷や汗

明日筋肉痛かも…げっそり


でもディレクターさんに良くしていただいて楽しくできましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)



お昼は私が大好きなココナッツのカレーでお腹いっぱいだったよー黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆まるみるさん
みぃちゃん、就活で悩んで半ベソかきながら電話してきたこともあったので無事内定もらえてよかったですうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

今日から8月…本当あっという間ですねふらふらダッシュ(走り出すさま)
まだ夏は始まったばかりと思っていましたがもう半ば突入といったところですねあせあせ(飛び散る汗)
8月生まれなんですねひらめき
素敵な一ヶ月になりますようにっほっとした顔黒ハート


◆たっつーさん
おなじみのギロッポンですよーウッシッシレストランぴかぴか(新しい)
昨日は涼しかったので七分袖でも十分でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

たっつーさんもけっぱれーっハート


◆ましゅたろうさん
ひさもも~手(パー)ぴかぴか(新しい)

私より先に八戸の夏を体感したのですね目がハートひらめき
いいなっいいなっ揺れるハート
私の八戸、元気にしていましたかexclamation&question
私は帰る時期をずらしたので、私も三社大祭今年は見れません涙涙涙

本八から電車で八駅に行ったんですねひらめき
私は普段は母の車かバスなので本八は友達と海に行く時くらいしか使わないなぁーふらふら

たしかに最近ましゅたろうさんのコメントがないのでどうしたかと心配でしたよーがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆まいさん
まいさんももう夏休みかな猫2ぴかぴか(新しい)
バイトざんまいですかぁーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも忙しいことはありがたいことですねウィンクグッド(上向き矢印)
大変だと思いますが頑張ってくださいっうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
いつもコメントありがとうございますハート

リッチなランチ、なかなかできませんがたまには贅沢気分も最高ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

私もご褒美と相応するくらいがんばらなきゃっがまん顔ダッシュ(走り出すさま)








そういえば今日から8月exclamation×2
本当にあっという間ですねダッシュ(走り出すさま)

早く青森さ帰りたいじゃぁー目がハートぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日も返コメありがとうほっとした顔


筋肉痛はどうですか?(笑)

童心にかえってはしゃいでいるももちゃんを想像してましたわーい(嬉しい顔)

たまにはいいかもですねわーい(嬉しい顔)


ももちゃんはご褒美出るくらい頑張ってますよわーい(嬉しい顔)

焦らずにマイペースで手(チョキ)(←これ口癖なんでほっとした顔

2011年08月02日

ひさもも~★

横浜で撮影でしたかぁ。
イイなぁ♪
ぁ、筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)

八戸駅前は、いつもどおり微妙な雰囲気でした。(笑)
ワシは本八には行けなかったンよぉ。(汗)
八駅のホームで本八に向かう友達を見送っただけッス。(泣)
友達が撮った前夜祭の写真は、ちょっとだけ見せてもらいました♪

最近、大人の事情で撮った写真の整理が遅れに遅れていマス。
青森ねぶた祭が終わっタラ、頑張ろう!

きゃぃきゃぃ☆

あらま。

万事屋雄ちゃん 2011年08月01日

あはよ~猫三日月

よこまちももこさんは、八戸出身なんですね三日月猫

ひろゆき♪ 2011年08月01日

ももちゃん、8月最初のお仕事は、横浜ですか。
きれいな街からの始まりで、何か幸先がいい
ですね。
いいことが起こるかもしれませんね。。。

また、いつも忙しい仕事を縫って、コメ返を
書いてくれて、ありがとう。
楽しみに読んでいます。

そして、今日は、カレーを食べたのですね。
私も、ももちゃんから影響を受けて、明日、
カレーを食べようかなぁ。(笑)

それでは、おいしいものを食べて、暑さを
乗り切っていきましょうね。

まるみる 2011年08月01日

8月になりましたね♪
今月も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

横浜でのお仕事お疲れ様でしたぁ~
何か楽しそうなお仕事ですね(笑ぴかぴか(新しい)

明日も
けっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/