マネージャー日記

皆様こんにちは。

3日間のコンサート無事に終了致しました。本当に本当に有難うございました。
本来なら紫吹本人が皆様にご挨拶しなければいけませんのに、昨日公演終演後5:30~「好色一代男」の稽古があり、本日通し稽古とハードなスケジュールにてお許し下さいませ。

コンサート中も色々ご報告したい事満載でしたがごめんなさい。
一番皆様にお伝えしなければならない事!

それは・・・

アンコールで歌いました「Ⅰt’s You」の事です。
この曲は、大黒摩季さまが紫吹の為に新しく書き下ろしてくださった紫吹の新曲です。摩季さまに紫吹の思いを沢山のお手紙にして、摩季さまと夜中まで電話でお話して出来上がった曲であります。コンサートにお越しになれなかった方にどうしてお聴き頂けるか?そして、もう一度聴きたい!と思って下さる皆様の為に、只今検討中でございます。

兎に角、今回のコンサートは皆様と紫吹が本当に通じあってる!!と確信・感動したTONなのであります。有難うございました。

昨日お稽古が終わった後、コンサートの打ち上げがありました。集合写真を添付します。

コメント

私も参加させていただきました。
とっても素敵なコンサートでした黒ハート

「Ⅰt’s You」ですが、ファンのみなさん聞いてほしいという気持ちはありますが、できれば・・・この時だけのもしくは特別な曲にして欲しいです。
いつでもどこでも聞けるとなってしまうと、それだけ感情が薄れてしまいます。
摩季さんも販売されるために書き下ろされたんじゃないと思いますので、その気持ちも大切にしていただきたいです。
販売となれば、ただの作品になってしまいます。
そういう扱いにしてほしくないんです。
それだけ、リカさんの気持ち、摩季さんの気持ちがこもった曲だから。。。
DVDが出るということなので、それで充分だと思います。
でもどうしてもCDにするというのなら、FC会員のみ購入可、もしくはFC会員のみに配布or配信という形にしてほしいです。

りんりんりやっち 2011年08月04日

りかさんexclamation次の公演のお稽古は順調ですかexclamation&question
あんなに魂のこもった素晴らしいお仕事をされたのに余韻に浸る時間もないまま、もう次の目標に向かって走っていらっしゃるんですね。「エビータ」で歌っていらしたとおり、いつもりかさんは遠い彼方を見つめて進み続けて行かれる。
「ぶきっちょでシャイ」なりかさんは愛おしくて抱きしめたいほどですが、ストイックで完璧主義で常に真摯なりかさんはアーティストとして最高に尊敬出来る方です。
そんなりかさんだからこそ毎公演苦しまれることもあるかもしれませんが、そんな時はどうぞ思い出して下さい。
私…イエ…私達こそ世界一りかさんの味方だということをexclamation×2
大好きな敬愛するりかさんexclamationいつでもりかさんを見つめ、幸せでいて下さることを、その笑顔が失われないことを心から願っています。愛を込めて。

キララ 2011年08月02日

マネさんハートたち(複数ハート)リカさんハートたち(複数ハート)本当に素晴らしいコンサートをありがとうございました

楽しすぎたので脳内再生が未だにノンストップですウッシッシ懐かしい曲を聞くと当時のリカさんと共に自分が何していたかも鮮明に思い出されて,いろんな感情が入り混じり胸が熱くなりました。

言葉は伝わりにくいのですが,なぜこんなに雷というほど大好きなんだと再確認していますわーい(嬉しい顔)
これまでもこれからもハードなスケジュールのようですので,まだまだ夏は続きますし体調だけにはくれぐれもお気をつけくださいほっとした顔
これからもリカさんに逢えることを楽しみにしていますクローバー
ありがとうございましたさくらんぼ

ナオ 2011年08月02日

りかさん、マネさま、そして大黒摩季様始めたくさんのリカさんを支えて下さった皆様ありがとうございました!

感動のカーテンコール、緞帳の向こうで手を振るリカさんを目に焼き付けたいのに、涙で前が見えなくなってしまいました。

25年経って、こんなにスターになった今でも、リカさんの心はまっさらなまま。
ただ舞台が、踊ることが大好きな女の子。

あの白いシャツとジーンズのシンプルなお姿から、そう感じずにはいられませんでした。
<あぁ、私はこの人が好きだ!と久々に叫びたくなるような瞬間でした

ショーの中身はもう、途中から指先が震えるくらい見たかったものばかり。
しかもすべてが懐かしく、でも決して古くはなく、すべてが新しい形で目の前に展開するものばかりで…

沢山のイイ男とイイ女(全部りかさん)にまた、ヤラレた気持ちです。

そして、あのクルンとした瞳とキュっと上がった口角の笑顔を見る度に、ああ、自分もこうして笑って生きていきたい。どんなに辛いことがあっても、こうして綺麗に笑っていよう、と思うんです。

そして悪い男も健在!あの階段で座って、一瞬足をガッと開いただけですぐに降りてくるあの男前が誰なのか。

私達が一番見て来たはずなのに、また「あの人」が解らなくなる不思議。

これが惹かれる理由なんだとしみじみ思いました。
<絶対に解らない、解りきれない素敵な人 !

「好きの理由」が全部あった、素晴らしいステージだったと思います。

本当に、楽しいコンサートをありがとうございました。
楽曲「IT'S YOU」の音源化、そして先には綺麗な花魁姿、秋には豪快にクサイセリフを吐くであろう大陸の蒼い狼。

いろんなリカさんにお逢いできる日を心から楽しみにしています。

mine 2011年08月02日

りかさま!マネさま

何てお礼の言葉を言ったらいいのか、言葉が見つかりません!!!
りかさんの、お声、お姿、涙・・・・・・・・・熱気があふれ出て、思い出されて
涙がでます。
懐かしいフランシス、ステファン♡チャーリー、LR・・・・・熱い思いがドンドンふくらみ、涙が止まりませんでした。
ダンサーの方々にはどのように映ったでしょうね、ないたり叫んだり、ペンライトでノリノリのおばさんたち(^-^)

IT'S YOUりかさんの思い、しっかり受け止めました♡❤♡そして涙、涙、涙
大黒様!素晴らしい曲をありがとうございました!!!

最後の最後にSTAYが来るとは、そして、白いシャツでLR!!!!!

最高に幸せな3日間でした❤♡

りかさん!続いてのお稽古本当にお疲れ様です

りかさん!だいすき!ありがとう!

Riri 2011年08月02日

りかさん マネさん 大黒さん コンサートに携わって下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございましたほっとした顔黒ハート

愛と感動に包まれた夢のような幸せな空間でしたぴかぴか(新しい)りかさんの事以外何も考えられない3日間でした。

りかさんに巡り逢えて良かった黒ハートずっと一緒に歩いて来て本当に良かった黒ハート限られた時間の中で最大限の頑張りで創り上げたコンサートの全てが、りかさんの飾らない素直な気持ちが綴られたIt's youの歌詞の一言一言が最高のプレゼントでしたプレゼントそして一生忘れられない宝物になりましたぴかぴか(新しい)

りかさん 本当にありがとうございましたほっとした顔
りかさんが大好きexclamationexclamation何度言っても言い足りないくらい大好きで愛おしい気持ちでいっぱいです黒ハート

りかさんもマネさんも本当に大変だと思いますがどうぞお元気で[ごめんなさい][ごめんなさい]

2011年08月02日

☆RIKAsama☆
皆様のメッセージを読んでいて…もう私の書く事は何も無いと思いました。
だって…何を書いても同じになってしまいますもの!
りかさんとりかさんを囲む全ての皆様の温かさを感じました黒ハート
こんなに素敵な
りかさんに出逢えた幸せを心から感謝します黒ハート
りかさんの存在そのものが私の喜びほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お婆ちゃんになっても(私が…)ずっと、ず~っと応援しています\(^o^)/
りかさんの後ろを控え目について行きま~す手(チョキ)ほっとした顔

リーフ 2011年08月02日

りかさん黒ハートマネさん

素晴らしいコンサートをありがとうございました、お疲れ様でしたクローバー

沢山の方々の愛が一杯詰まったコンサートはりかさんのお人柄が作り上げてくださった温かな空間でしたるんるん

アレもコレも私達を喜ばせたい…りかさんのお気持ち黒ハート「It's you」の詞の想いそのもののコンサートに幸せを感じて、胸が熱い想いで一杯になり、嬉し涙を流して弾けてましたるんるんほっとした顔
大黒様には素敵な曲を書き下ろして頂いて、感謝の気持ちで一杯です、イントロが流れりかさんの温かな優しい歌声で歌われるとたらーっ(汗)…素敵な曲ですたらーっ(汗)

りかさんの新曲を大切な宝物にして行きたいですね、マネさん宜しくお願いしますm(_ _)m

L/Rで沢山、叫ばせて頂いたので気持ちスッキリ黒ハートりかさんに届きましたか?

花魁を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)頑張って下さいぴかぴか(新しい)

きりりん 2011年08月02日

RIKAさん・マネさんぴかぴか(新しい)

お疲れ様ですexclamation×2

夢のような幸せな3日間をありがとうございました黒ハート「感謝」以外の言葉がみつかりません…

りかさん(とマネさん)のお気持ちは涙がでるくらいしっかりと伝わっていますので大丈夫ですよ。
休む間も無くお稽古に行かれるりかさんをお見送りできただけで十分です黒ハート

感動の涙と声援で一体化した空間で、りかさんとファンの気持ちがひとつになった素敵な時間でした…ぴかぴか(新しい)
そして思いっきり発散できた楽しい時間でした~わーい(嬉しい顔)

一生心に残るコンサートをDVDにしていただけるのはとっても嬉しいです。
ありがとうございますexclamation×2

りかさん、マネさん、くれぐれもお身体お大事にしてくださいね。

SNOW 2011年08月02日

リカさん黒ハート

ステキなコンサートでした。
温かい、愛がいっぱいのコンサートでした。
楽しかった~るんるん
楽しかった~るんるん

カーテンコールの「It's You」は、聴きながら動揺と感動が入り乱れ、涙が止まらなくなりました。
最後の小さな投げキッスは、この時ばかりは静かに胸にギュッと抱きしめました。
ありがとう、リカさんクローバー
そして幸せな時をありがとう黒ハート
リカさん、大好き黒ハート


マネ様
お疲れのところ、日記更新ありがとうございました。
打ち上げの楽しそうな声が聞こえてきそうです。

ラック 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。