コメント

8月の『は』で攻めましたね(笑)
それじゃぁ、自分も…。

 A…あついけど
 U…ウキウキしちゃう夏☆
 G…げんきハツラツした後は
 U…うたた寝しちゃうかも!?
 S…睡眠しっかり
 T…とりましょう♪

お粗末様でした(汗)

自分は隅田川花火大会は行きますよ♪
浅草ッ子の友達がいて感謝です(^^)

オムhide.:*゜ 2011年08月02日

今、静岡で地震があった様ですが、ご実家は大丈夫exclamation&question

イブイブ 2011年08月02日

今日は、街の花火大会でした。

花火、久しぶりに見ました。

大変きれいでしたよ。

また、暑さに負けないため、おいしいものを
一杯食べて、この夏を乗り切って下さい。

これからも、ご活躍を楽しみにしています。

まるみる 2011年08月01日

8月だぁー(^O^)
自分も誕生日があるから
めちゃめちゃ楽しみーるんるん

今年は今のところ
花火大会に一回行きましたぁ~わーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年08月01日

Hiるんるん Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)をありがとうわーい(嬉しい顔)

8月早々、福岡から小学生の甥が二人遊びに来たり、木曜日辺りには台風台風が来たりと慌ただしくなりそうです(>_<)

今月も新しいお仕事や、素敵な出逢いがあると良いねぴかぴか(新しい)


And Keep Smiling(^_^)v

(^O^)/~~ see you !

イブイブ 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂