コメント

再びこんばんは☆

弘美さん☆

昨日は録画した「一分間の深い話し」観ました指でOK

楽しませて貰いました指でOK

弘美さんの平田勝男選手を押してたのがまた懐かしい話しで、バントの神様だったんですね

引退する日もバントで終えて、平田選手らしい最後だったんやと思いました

良い話しじゃないですか 深い~

奥が深い~手(チョキ)

徳光和夫さんの所でだいぶんマイナスで阪神勝利良かったです( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2011年08月06日

おはようございま~す!弘美お嬢様♪

今朝のお目覚めはどないでっか?笑
めっちゃ曇ってはるけど、暑くもなく気持ちエエ。

今回の『 球女のススメ 』!
お相手は、ホンマ!虎ファンみんなが待ってはりますッ!

車内で泣かん様に気~つけます。笑

また!元気の出るランチタイムでお逢いしまひょ!

今日も元気に行っちゃうのが好きや~!笑

勘★助 2011年08月02日

こんばんは☆

弘美さん☆

「一分間の深い話し」は録画しました

何かガチでトークバトルになってそうですね(≧∇≦)

負けず嫌いの熱血虎党の弘美さんは、本領発揮してたんと違いますか 笑

それに加藤清史郎君も阪神ファンで同じく闘ってたんで何か面白そうで楽しみです(^w^)

何せ記者さんやし、もう色んなこと知ってるからそれを武器に出来るし、活躍する番ですよ 笑

関ちゃん 2011年08月01日

観ました!

で、僕的に気になったところ。

ラミレス選手の話のとき、

“多くの外国人選手は個人の記録優先”っていうところで

チラッと、マートン選手の映像が出ましたよね

(北川さんがスタジオで同じ映像を見ていたのかどうかはわかりませんけど)

その時、「マートン選手は違うのに!」

みたいな顔をしてたように見えました。

僕も、「何でここでマートンの映像だすねん!ぷっくっくな顔」って

つっこんじゃいましたよ。

とにかく、祝!阪神チームV!!指でOK

トライガー 2011年08月01日

色っぽいかわいい弘美ちゃん本人からの話をもっと聞きたかったけど、いい話ばかりでしたね  特に弘美様御推薦の平田選手が特に良かったですよ

ミスターのセカンドうんぬんはワロタww

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

どの話もめっちゃ永久保存版の内容やった。

レッドさんの優勝を決めたサヨナラライト前タイムリーは
何度観ても、サブイボもんやな。笑
真っ先に矢野さんと抱き合ってはったシーンは忘れられへん。
また!タテジマを着なアカンおひとりやんな。笑

うちのお嬢様の深イイ話!ペアチケットもゲットするちゅうねん。笑
平田元2軍監督の現役最後送りバンドは、ホンマ!
フォアザチームの職人選手らしい終止符やったな。
エエ話やったもん。

うちのお嬢様のおとなりのこども店長は、典型的な親の影響での
ファンやから、親近感が湧いてまった。笑

4回戦までやったけど、もっと延長戦を観てみたい。笑
伝統の対決以前に、野球の面白さをまた教えて貰うた気がする。

明日からの伝統の対決!改めて見逃せへんな。笑

弘美お嬢様♪球女さんらしく、終始とってもエエ表情でしたん。笑
番組の素敵なお華さん状態でもございました。

明日も球女のススメ!&大森さんのご登場や!
めっちゃ楽しみ継続中や~!

勘★助 2011年08月01日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

もちろん 拝見させて頂きますよ

同時に録画もね(^_-)-☆

mamorukun 2011年08月01日

え・・・・あせあせ(飛び散る汗)
知らなかったもうやだ~(悲しい顔)

しかも、残業中失恋

kassychan 2011年08月01日

私的には。

和田選手の引退試合、清原選手と仁志選手が二遊間を空けて、和田選手らしいヒットを"演出"してくださったの、観に行ってたんよねー、嬉しかったし今も涙してしまうよ;v;

R.0.K.E. 2011年08月01日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

元気回復しはりましたか?
忙しいやろうけど、上手に体力も温存して下さいね。

ホンマ!勝利の女神様スタイルは、いつみてもかわゆいん!

今夜は、虎ファンの代表として、爆裂女神様トークがめっちゃ楽しみ~!笑

当然!タイトル並びは、日テレ系さんやからって
『 阪神 VS 巨人 』でエエねん!笑

弘美お嬢様♪感動秘話対決なん!泣いてまうかもしれへんで~!笑

はよー観タイガー!快速で帰宅するっちゅうねん。笑

では、また後でお逢いしまひょ!

勘★助 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!