ゴ〜ロン♪

ってしてる昨日の夜の鹿沼です。





何かこの時、、

ナゾに鼻が痛くて押さえてみた(笑)















さて。

昨日言ってた質問返しの時間だよ〜










・お部屋は綺麗になりましたか?

→あ、あの時ですね(^^)もっち綺麗なりましたよ〜1回お掃除しだすと止まらなくなるタイプです♪そして、止まった時はしばらく止まりっぱになるという極端な女です〜♪笑


・なんで、ゆっぴは、こじはるさんが好きなの?

→はい、ただただ、顔がタイプなんです☆キュン
あと髪の毛も綺麗で素敵!!!


・ちょいちょい腕にしてるパワーストンのブレスレットみるけど石は何か入れてるんですか?

→これ…ほとんど色味で選んじゃったんだけど(笑)、たしか才能がなんちゃらみたいなんは入ってる気がしる(^q^)
誰か色んな才能くれ〜〜〜(笑)


・ゆっぴはもうg.uいったことありますか?

→な、ないです(>_<)
どこにあるんだろ?(>_<)笑


・たまには「おしとやかな清純少女」になってみては?

→は、はい!
たまにはなってみ……た…い……気持ちはやまやまです!(笑)
しかし「おしとやか」とは私から掛け離れてるジャンルのような気がしてなりません(T_T)


・白ミニワンピで完璧乙女はどうですか?

→素敵です!
白ミニワンピは一応持ってるので、いつか乙女に着こなせれるように頑張りま……す(`∀´)ゞ


・時計いくつも持ってるのって気持ちわるいですかね?

→全然っ全然!!!
あたしも好きな物は飽きるまで集めたくなるタイプなんで、いくつも持ってるの素敵と思うっす(^^)b


・手にネイルができないということは…何かお仕事?

→ドラマ(IS〜男でも女でもない性〜)で先生役やらせてもらってるんで、今はお休みです(^^)
ネイルOKな時がきたらすぐサロンに走りますお〜(´∀`)♪笑


・ゆっぴは視力どれくらいあるんですか?

→自信を持って…A・Aです!!
(あの、1番いいランクね。笑)
1番ちっちゃいのも見えちゃう勢いです(・∀・)
でも最近お疲れだとたまに霞んだりするんです…が、気のせい!てコトで(゜∀゜)(。∀。)うんうん。笑






今回はこんな感じでしょか?★



あ、ISを見て知って下さった方もいるみたいで…
ありがとうございますm(._.)m♪

まだまだ勉強中ですが精一杯がんばるので、よろしくお願いしますm(._.)m










あ〜
海行きたいたいたいたいた!

コメント



ゆっぴ、視力だけは大事にしてください。

目が悪いとメガネかコンタクトになりますが、そうすると、絵画鑑賞の際、ガラス越しに絵を見ているのと同じで、絵画のマチエールが分からず、真の意味での絵画鑑賞にならないのです。

あと、知的になったジャーマネも大事にしてください。

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年08月02日

質問返しありがとうございますー!

こじはるさんかわいいですよね。
無名でドラマの脇役で出てた時、ピカイチでかわいいと思ってました。
その時は、AKB48の子とは全く知りませんでしたけど、、

ブレスレット色味で選んだの?才能がなんちゃらってw。才能をマックス活かせると解釈しておきますw。
僕のは、ストレス解消と、正しい道に導くのと、本当は恋愛運最強的なの入れたかったけど、恥ずかしかったので、
遠まわしに美的センスの向上を入れましたw。(遠まわしにモテたいってことでw。)

時計よかったす。
あれ以上はたぶんしばらくは買わないですけど、姉に「気持ちわる。」と言われたのが、引っ掛かったのでw。

視力最高ランクとは、うらやましいです。
ミステリーサバイバル系海外ドラマ「ロスト」で眼鏡のキャラがいないことからして、ゆっぴはサバイバル生活になっても生き残れますなw。

マーカス・ぽん 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。