勝ったのは?★





海での戦い…
こんな感じで
激しく戦ってましたウッシッシw

友達は、サーフィン焼けしてるのわーい(嬉しい顔)


さてさてっ
どっちが海に落ちた?
でしょう\(^o^)/


なかなかの接戦でした猫2台風




今回、行って来た海は
千葉の御宿でしたハート

すっごい海の水綺麗で
透き通ってるんだよ~目がハート

砂浜は白いしっ



土曜日は天気もイマイチ
だったから、
そこまで混んでなくて
たくさん遊べました( ´ ▽ ` )ノ揺れるハート



遊ぶ時は全力で遊ぶのが
1番ですねっウィンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



学生じゃないから、
夏休みー目がハート!波
があるわけではないのに
何でか気分は夏休みで
たくさん予定入れてみたウッシッシるんるん



今から久々に
親友Kとその彼氏A
に会いに行ってきます*

最近、遊ぶ時は3人わーい(嬉しい顔)

あれ?ゆみえお邪魔虫?げっそり


いやいや、
そんなことはないっあっかんべーww



いってきまーすペンギンハートたち(複数ハート)







ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/







ひよこ...

コメント

てか…今日の写メも【最大サイズを越えました】の表示がでて文字化…これっぽっちも見えないんだけど…(泣)てか、千葉の海岸てラクダ住んでんのぉ?…しかし、友達と遊びに行くなら解るケド…なんで彼氏も居んねん?!確実におかしいわぁ!明らかにゆみえちゃん邪魔やろ!(笑)で、マークさんの近所のパチンコ屋さんでは今日からリングの台が稼動するみたい!夜にでも空いてる台あったら打ってみるねぇ~!(笑)

マーク・トキタ 2011年08月02日

ゆみえさん、海での戦い、楽しそうですね。(笑)

そして、天気もそこそこ良かったことで、沢山遊ぶ
ことができたようですね。
また、いい思い出となりましたね。

まるみる 2011年08月01日

御宿は綺麗だよねぴかぴか(新しい)

夏休み欲しいよね!
今年はないかも(笑

まさか
ゆみえさんが負けたのかなぁ・・・♪

たっつー 2011年08月01日

海綺麗なんですね。
僕は水に入るのが苦手で、海やプールに行かないんですが、白い砂浜に透き通る海水なら眺めるだけでもステキですね。

コビー 2011年08月01日

本当に戦ったんだね(笑)

volk 2011年08月01日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


けっこうガチでファイトしてますねげっそり

勝者…ゆみえさんに一票手(パー)

2011年08月01日

あはよ~猫晴れ

夏の海は短い間なんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆