うっとりでキュンキュン

事務所オスカープロモーションの先輩でもある紫吹淳さんの芸能生活25周年記念コンサート「MYSELF」を観させていただきました


とっても素敵でした

元宝塚歌劇団で男役をされていたのでコンサートでも男役を演じながら歌われるシーンも沢山ありました

さすが男役トップスターをされていただけあって、男役で歌たわれ踊られている姿がかっこよすぎて胸がキュンキュンしました
現役トップだった時に観に行ってなかったことを後悔したぐらい本当にかっこいいのですよ

コンサート中に男役で魅せる歌と女性として魅せる歌を分けての演出は男役をされていた方しかできないことですよね
本当に素敵でした

女性らしくミニドレスで踊られた時はまた全然違う表情を見せてくださいましたよ
そしてミニドレスから出ている脚が細くて綺麗なことに感動しました


観られて本当に良かったと思うショーでした


宝塚歌劇団の舞台も観に行きたくなりました


紫吹淳さん25周年おめでとうございます
そして素敵なショーをありがとうございました

コメント

亜紀さんハートたち(複数ハート)

素敵なショーを鑑賞されて日々研究なさっていますね\(^o^)/

美しい事はそれだけで人の心を癒すのですぴかぴか(新しい)

暑い日が続いていますが晴れ水分補給もまめにして頑張って下さい[風鈴]

ザッキー 2011年08月03日

あきちゃん涙
地震直撃げっそり
写真たてが飛んできて怖かったよー涙

ティンク 2011年08月02日

宝塚は一度しか見に行ったことがありませんが、素敵でしたるんるん
大人になった今見に行くとまた違った感動が込み上げてくるのかもしれませんね。
素敵女子になるべく、今日も頑張ろう!
八月突入するとあっという間に秋ですね!
一日一日大切にしましょうねかわいい

ティンク 2011年08月01日

亜紀さんあっかんべー

僕の伯母(母の姉)が宝塚の熱狂ファンで女性が魅了されてしまう女性男役の魅力って特別のようですね冷や汗

亜紀さんも部隊の演技を磨かれて出演されることを楽しみにしていますよあっかんべー

お料理と女子力Up指でOKあっかんべー 先輩のコンサートを観覧され芸人力Up指でOKあっかんべーとagressiveに人間力磨きをされていますね指でOKあっかんべー 亜紀さんを1999年にデビューから拝見目がハートしていますが可愛いから綺麗美しいになりましたよね指でOKあっかんべー

これからもAgressiveに色々と取り組んでチャレンジして下さいねあっかんべー
オスカーのグラビアの若手にも見習ってほしいものですねウィンク

今日も天候がヘンテコですが楽しい一日をお過ごしくださいあっかんべー

Good dayウッシッシ
Junウッシッシ

Jun 2011年08月01日

素敵な舞台をご覧になったのですね。

いい経験をなさいましたね。

あなたご自身のことにもその経験が生かされる日が来ることを祈っております。

レディオヘッド 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪