宝塚とお仕事ぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)宝塚とお仕事ぴかぴか(新しい)


風邪なのか花粉なのか
花水さんが止まりません
花香です涙桜


久しぶりに3日間
イベントのお仕事しました黒ハートexclamation
今日が最終日だったけどがまん顔

さっちゃんみわチャンと一緒~るんるん
女の子みんな素敵メン揺れるハート
すごい楽しす現場でした黒ハート
写メはさっちゃんと休憩中
食べに行ったかぼちゃソフト!
楽しかったな~るんるん

そうそう!
こないだお仕事とお仕事の間に
宝塚の宙組の舞台
見てきましたよ~うれしい顔ムード

私劇団四季の舞台ばっかりで
宝塚は初めてみたんだけど
いやー良かった黒ハート
期待を裏切らない
きらびやかな衣装ぴかぴか(新しい)

美しかった目がハート
とにかく美しかったぴかぴか(新しい)

作品は、
石田三成の生涯を描いた
「美しき生涯」と
ショー「ルナロッサ」の
2本です。

うぅ~涙ホロリ涙涙

あの大階段とハーネスが
見れて大満足揺れるハート
ハマりそーう猫2猫2

最近忙しくて
風邪気味だけど
超充実生活中の
花香でした~るんるん

SATOKOさんとの
充実話の続きは
また次でうれしい顔揺れるハート

おやすみなさい☆

一条花香♪

コメント

ナイジェルデバレスさん黒ハート
おぉーそうなんですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も宙組のトップスターの方に
もおー完全にノックアウト
されちゃいましたよう目がハート
これは通ってしまいそうですグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年08月13日

コビーさん黒ハート
わあー本当ですか目がハートexclamation&question
私ファントム大好きで
何回も観てまするんるん
四季のファントムも
映画も大好きです黒ハート
夢はクリスティーヌになることっうれしい顔

 はななん 2011年08月13日

ひでひでさん黒ハート
7月はやっぱり凄ーく
忙しかったから
体調悪気味でした涙
が、8月は良い感じですよー目がハート
ノリのブログ私も見ましたウッシッシ手(チョキ)
あはーっるんるん
また活発に活動したいですわーい(嬉しい顔)るんるん
あっ今日の写メ好きですかexclamation&question
わーいっウッシッシ揺れるハート
ありがとでーすグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年08月13日

のびたさん黒ハート
初コメありがとうございますうれしい顔
わあーそうなんですね揺れるハート
よく観に行く機会が
小さい頃からあったなんて
羨ましいです目がハート
私も近くで観たいな~ぴかぴか(新しい)
絶対素敵っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年08月13日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
こんにちわ~るんるん
あはーっうれしい顔
いつもと違うかなexclamation&question
違うかも猫
オーディション白い服でって
ゆわれた日の写メで
確かにちょっと
雰囲気変えたつもりっ揺れるハート
花香だけーて
きゅんですねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつも神レベルのキュンコメ
ありがとでーするんるん

 はななん 2011年08月13日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


のりちゃんのblog見たよぉわーい(嬉しい顔)はなちゃん登場してたほっとした顔

そうそう[人差し指]今日の写メ……一番好きだなぁほっとした顔

2011年08月02日

宝塚の宙組には昔、姿月あさとさんがいてファンでした。いいステージがみれて良かったですね。

劇団四季のオベラ座の怪人を一度だけみました。
役者さんの声は間近で聞くとすごいですね。

コビー 2011年08月01日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)


あらあら冷や汗2またまた体調がすぐれないんですねぇ涙

やっぱり、虚脱感から来るものなのかなぁ泣き顔

今日から8月手(チョキ)頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

2011年08月01日

足跡ありがとうございます

宝塚は母の知り合いのお嬢さんがいて、小学生の頃によく連れていかれました(って40年位前です)
楽屋にも行きましたか、大きな女の人が多くて圧倒されました。近くで見ると衣装も本当にすごかったです

のびた 2011年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪