六本木ランチ♪


おはももー夜ぴかぴか(新しい)


なんか最近にわか雨とかでどんよりなお天気ですねーがく~(落胆した顔)曇り

あーやだやだっ泣き顔


そんな日曜日の今日は
幼なじみのみぃちゃんとそのお友達と六本木でちょっとリッチなランチしてきましたーレストランぴかぴか(新しい)

みぃちゃんが内定もらったのでそのお祝いも兼ねてひらめきぴかぴか(新しい)

レストランは景色がよくて東京タワーもよく見えました目ぴかぴか(新しい)

お昼からシャンパンも飲んで食後にスイーツも目がハートワイングラスショートケーキぴかぴか(新しい)

お腹いっぱいで幸せだったー黒ハート

帰りは六本木ヒルズの展望台から東京の町を見下ろして来ました目ぴかぴか(新しい)

雲ってたけどやっぱり大都会は大都会だなって思った猫2ひらめき


おいしい物食べたし
明日も朝からお仕事頑張ります手(グー)exclamation×2




ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひでひでさん

学生最後の夏休み…うぅ寂しいっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
でも後悔のないように楽しみますexclamation×2

自分へのご褒美に買うくらいならちょうどいい感じですね目がハートぴかぴか(新しい)
たまにはいいですねほっとした顔揺れるハート


◆たっつーさん
オシャレな感じの女子会、楽しかったですっるんるん
夏休みもたくさん女子会やって楽しもうとおもいますうれしい顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

たっつーさんもけっぱれーハート


◆ひろゆきさん
夏休みまっしぐらですっうれしい顔るんるんるんるん
良い思い出たくさん作って日記でも書けるといいなほっとした顔揺れるハートぴかぴか(新しい)


◆sakuramochiさん
こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お店に買ったばかりの物を忘れること、よくありますよねダッシュ(走り出すさま)
一日経っても無事でよかったですねうれしい顔グッド(上向き矢印)

本当に日本っていい国だって実感しますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
息抜き万歳っうれしい顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)
女子会大好きですハート

夏休み、リア充させて満喫したいです猫2ムード

へばっ手(パー)ハートたち(複数ハート)


◆アイドルヲタさん
わぁふらふらぴかぴか(新しい)
たんげぇなまってら目がハート
おらはぁもぉたまげだじゃぁあせあせ(飛び散る汗)

呼ぶの忘れてらったぁふらふらダッシュ(走り出すさま)
次ある時ば呼ぶすけ指でOKひらめき

ぎゅーしてけるっ黒ハート


◆まいさん
わぁうれしい顔黒ハート
そんなに喜んでもらえて嬉しいっうれしい顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございますハートぴかぴか(新しい)
禿げたってあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫ですかexclamation&question


桜さくら桜さん
こちらこそコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
普段は服の系統は全然AneCanじゃないですよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でもお姉さんぽいってことなら嬉しいなっほっとした顔揺れるハート

スイーツは買っていただけましたかぁウィンクショートケーキぴかぴか(新しい)
スイーツメンバー好きな桜さくら桜さんファミリーには一人一スイーツショートケーキでいかがでしょうか猫2ひらめき





写メは今日のランチと六本木から見た東京タワーぴかぴか(新しい)



皆さんも明日からまた一週間、
けっぱっていきましょ黒ハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
お疲れ様~

お洒落なランチ
昼からシャンパン
まさに
THE東京人だね(笑)

料理美味しそうだけど
自分だと量足りないかな?

微妙な天気続くけど
体調に気をつけて
楽しんでいこうね指でOK

たけちゃん 2011年08月01日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日も返コメありがとうほっとした顔


リッチなランチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
羨ましいほっとした顔

内定のお祝いといつも頑張ってるももちゃんの自分へのご褒美だねほっとした顔

2011年08月01日



オシャレ~☆.・゙
いいですね!!

アタシは8/3から
バイトざんまいですもうやだ~(悲しい顔)

2011年08月01日

おはもも~★

昨日、八戸に潜伏していました。
三社大祭の前夜祭!
でも、本八から新幹線に乗り継ぐ列車の都合で、観に行けませんでした。(泣)
友達が観に行ったから、後で写真を見せてもらおう。(笑)

最近、beamieのアクセスが低調なワタシメでふ♪
ご無沙汰していました!

きゃぃきゃぃ☆

おはもも~!

ギロッポンですかー!?
めっちゃ羨ましいわーい(嬉しい顔)今日は曇ってて少し涼しかったですねたらーっ(汗)

また明日から
お仕事けっぱりましょう♪

たっつー 2011年07月31日

ももちゃん、お友達、内定をもらって、よかった
ですね。

また、今日は、おいしいランチを食べて、モチベ
ーションアップしましたね。

そして、明日から8月。早いものですね。
私は、8月は、誕生月なので、暑さに負けず、
頑張っていきたいと思っています。

ももちゃんも、頑張ってね。

へばなぁー。

まるみる 2011年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/