お疲れさまにゃ〜!!


ニャー!!!

お疲れさまにゃ〜(=^ェ^=)

 

今日はなんと

1万人以上の方々が

会場に来てくださったみたいで

大変盛り上がりましたヽ(´▽`)/

 

でででーん!!

なんとっ!!!!!!!!!

 

美少女クラブの最後のイベント以来お会いしていない方が

来てくださり、めーっちゃビックリしたけど、本当に嬉しかったです(´ψψ`)

気持ち的には1曲歌わせて〜踊らせて〜って気持ちになりましたよ(^皿^)笑

プレゼントまで、本当にありがとうございました(´ψψ`)

しかもん、まりえが大好きなダッフィーヽ(´▽`)/

メッキャワ(´∀`人)

ダッフィー好きなのに、中型のダッフィーたんしか持ってないから、またコレクションが増えてちあわへ(´ψψ`)

大切にします♪

 

 

そしてそして!!

心残りなのが、

急遽来てくださった、

栃木のじゅんさーん!!!!

 

本当にはるばる来てくださり

ありがとうございました(ノд<。)゜。感激です!!

ステージ前でバタバタしてしまい、ゆっくりお話ができなくて残念でした(´Д`)

ステージ終わって

じゅんさんいないか、近くをプラプラと見渡したのですがお見えにならなかったので

ごめんなさい(;_;)

 

 

ぜろさんも

ありがとうございました(^∀^)>たくさんの人でお疲れになられていると思うのでゆっくりお休みになられて下さいね(´ψψ`)

 

 

最後に

ZIP終わりに駆けつけてくださるお馴染み仲良しさんメンバーの方々ヽも来てくださいましたね(´▽`)/

長い時間ありがとうございました(^∀^)>

無茶ブリもされましたが、

ヒゲオールバックさんが止めてくださる!!な〜っんてこともありながら、楽しかったです(≧ω≦)

 

応援してくださる方々が

来てくださると

本当に嬉しくて時間があっという間に感じました(≧ω≦)

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

さてさて!!

韓国を好きな理由

クイズの答えを発表したいですが、明日もあるし、クタクタなので今日は今からお風呂に入って寝たいと思いまぁす(≧ω≦)

 


コメント

昨日はイベントお疲れ様でしたm(_ _)m

今朝のZIPはちょっと不思議な気分で見てたよ~るんるん

そしてメッセージをありがとう(^-^)/

そういう事だったら、もうちょっと会場に残ってれば良かった~げっそりダッシュ(走り出すさま)

とりあえずイベント終了まで会場に居たんだけど、ちょっとしてから帰っちゃった…。

失敗したな~もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次回チャンスがあったらヨロシク指でOK



ところで、昨日撮ったまりえちゃんの写真をbe amieの自分のブログに載せるのはNGですか??

じゅん 2011年08月01日

お疲れ様

昨日は不参加でした(-.-;)ちょっと遠征してましたので
遠い宮城県から応援してました

イベントの可愛い画像よろしくですウィンク

そして
まりたん 近いうちに会いに行きます

ひげたん 2011年08月01日

昨日、そして今朝のZIPお疲れ様でした
ほんとうは疲れもあっただろうに
さわやかな笑顔ありがとうね

うしろに纏めた髪にワンポイントの花飾り
可愛かったです、GJです!

モンハンツアー、次は福岡ですか?
一番近いところと言えば近いんですが
(広島から福岡まで300kmもある:苦笑)
まだ病気が良くなくて人の多いところは症状がでやすいので
会いたい気持ちも強いんですが・・・
う~ん、難しいですね(^^;

直接お会いしてお話できた方がうらやましくてしょうがないです
いつかは広島にもきてくださいね

bosskan 2011年08月01日

昨日は、行けなくなってしまい、茉莉江ちゃんに久しぶりに会う事が出来ませんでした。もうやだ~(悲しい顔)
大阪は、行けたら行きたいと思います。

マサト 2011年08月01日

今日はお疲れ様でした♪♪

昨日の夜、急遽行く事決めたから最後までいれなかったのが心残り><

まだまだ話したい事いっぱいあったんだけどね~。

2006年12月17日のボウリング以来って事で、ホント4年半振り!!

俺も久し振りに逢えてめっちゃ嬉しかったよ^^

ってか、最初に俺見付けた時の驚きっぷりが…(笑)

俺からのプチサプライズだな(笑)

そっかぁ~『東京Gourmet Tour』でも歌ってもらえば良かったな…またの機会に…(笑)

俺SEA年パスだから、ダッフィーとか任せろって感じだよ☆

また近いうちに逢えるといいね^^

楽しみにしてます♪♪

今日はホントお疲れ様♪♪

iskw_tkfm 2011年07月31日

お疲れ様ニャ。

まりえが休んでるときに僕も休んでたからあんまり疲れてないですよ☆

撮影もしてお喋りも出来て楽しい1日でした。

ゆっくり休みたいけど、明日も早起きします☆★

ぜろ 2011年07月31日

お疲れ様でした。
来月に大阪でお会いする時は今日のような対応をしてくださると有り難いです。

ポレポレ 2011年07月31日

モンハンイベント☆楽しかったニャ~(☆。☆)
たくさんの人で賑やかな楽しい1日でしたね!


茉莉江さんの衣装も可愛くてステキでしたよ\(^O^)/

写真もありがとうございました。

長時間でしたから疲れているでしょうから、今日はゆっくり休んで下さいね(^.^)b

雨を覚悟してたから(^_-)、天気もなんとか持ちましたから、やっぱり☆茉莉江さんは『晴れ女』なのでは!?

楽しい時間を過ごせたので、本当にありがとうございました☆

茉莉江さん☆お疲れ様でしたぁ!!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼