おちまい


舞台のメンバーくらい顔載せてもいいとは思うんだが…

よく怒られるから
とりあえずこれで!








クーラー風邪ひいて薬飲みながらも本番はどの回も安定して出来たんじゃないかな?

今日もほんとに声つぶれたりってことはなく
鼻水とめながら本番二本立てやり終えました!


やっぱりジョニーデップ様のイメージの影響でか、ジャックスパロウをコピった女海賊役は女の子に人気で

終わってから声かけてくれたりキャアキャア照れてくれたカワイイ女の子がいた回もありましたわーい(嬉しい顔)


今日で終わりなんか実感ないな、と思ってたけど

エンディングのダンスでお客さんが手拍子してくれてて
あったかくて急にブワッと。

カーテンコールでは真っ黒の涙をボロボロ流すことになってしまいました┐(´~`;)┌



今日も笑い声がいっぱいだった!

登場シーンや、カーテンコールで友達が声かけてくれてたのもわかったヽ(´∇`)ノ


ありがたい ほっとした顔


わざわざ観に来てくれた皆さんも
応援メッセージくれた皆さんもありがとうございました!




とりあえず ぐったりほっとした顔

柴田はちょっと休憩してから打ち上げ合流してきま~~すヽ(´∇`)ノ

コメント

千紘隊長♪(^o^)/
おつカレーライスV(^0^)

また…
演技の幅が広がって
素晴らしい女優になってきましたね(^^)

サックマン 2011年08月04日

お疲れっ☆
ちひろデルーカは完璧すぎて、
きゅん死にもんでした♪( ´▽`)

 しおかわあゆり 2011年08月01日

舞台お疲れ様でした~

夏風邪は、本当治らないから注意してね。
僕も3ヶ月ひいてたことあるし(笑)

この画像は海賊っぽいね~
良い感じ!!

2011年07月31日

ちひろさん、舞台、おつかれさまでした。

また、余談ですが、ながさわゆかさんのブログ
でも、ちひろさんの舞台については、大絶賛
でしたよ。

そして、次のお仕事も、今回のように、良い
お仕事になるといいね。
これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年07月31日

お疲れ様でした。

舞台大成功だったみたいで、良かったですね。

打ち上げはしゃぎ過ぎて怪我したり風邪ひいたりしない様にね。

レディオヘッド 2011年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー