かにさんふぐさん&76円

この前
焼きカニとふぐの刺身を初めて食べましたるんるん


ふぐはコリコリな弾力で噛みごたえが楽しかったですわーい(嬉しい顔)


焼きカニは塩味がついていて、焼くだけで非常に美味しかったです目がハートハートたち(複数ハート)




良い塩はそれだけで美味しいんだなと最近気づきましたるんるん


この前も友達のお家で食べた外国の塩が美味しかったので


美味しい塩探ししようと思いまするんるん


今1ドル76円とかいう奇跡的な高値なので

輸入商品とか安くしてそうだから
ちょっと見てみようと思いまするんるん




土曜の明け方
76円になったメールがきたけど
起きたら取引時間外だったので残念冷や汗2


土日ってやってないのね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

勉強になりました(笑)



今為替やってる方いますか?



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

いいですね。
しばらく食べてないので、羨ましいです。
為替レートは、銀行か証券会社で聞いてみたほうがいいと思いますよ。

えみりさん、かにさん、ふぐさん、おいしそう
ですね。

私も、魚つながりで、今晩は、回転すしを
食べに行きました。
とってもおいしかったです。

しっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょうね。

まるみる 2011年07月31日

え?
外国為替ですか^ロ^;

株は少々やってますがww


ドルってそんなに落ち込んでるんですね(^o^;
何故にそんなに円高なのにガソリンの値段は下がらないんだろう><

考えると眠れなくなりそう(;_;)


ふぐ刺を食べてる夢見たいなぁ~♪おやすみなさいm(__)m

ユーイチ 2011年07月31日

為替はやっていないのでわかりません、ごめんなさい。

国産の塩でも美味しい塩はあると思いますが、海外産が好みですか?

美味しい塩が手に入るといいですね。

レディオヘッド 2011年07月31日

蟹にフグ超贅沢~

オイラも焼いた蟹やフグは食べた事ないなぁ

美味しいでしょうね

mamorukun 2011年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした