らりほ~コメ返し♪

あー
あー
あー寝れなかった~
ファイナルファンタジーの主人公になった夢で起きたらめちゃ疲れてたー

意味不明ミシェルばいー


昨夜の夜トレのGuestは森永拓郎さんでした☆テレビで観るより、もっと癒し系でめちゃ面白い(>ε<*)方でした~☆私達のチロルチョコ大事そうに持って帰ってくれました。有り難い☆


そういえば、今日久しぶりにNEWYORKにいるおばさんにTELして経済の話聞いてたら、前NHKでもやってたみたいだけど、今U.S.Aではレスベラトロール(resveratrol)
って言うサプリが飛ぶように売れてておばさんも飲んでるらしいー
何か老化を遅くするみたいな効果があるんだって!
ほしいから頼んだ(笑)
今ミシェル酵素ダイエットしとるっちゃん~泳いだり走ったり、
しよるー(笑)
頑張って痩せます(笑)


話戻りますが、もう一つおばさん達が言ってたんだけど、U.S.Aの人達沢山Goldに投資をしているらしい、ちなみにおばさんの親友はめちゃGold値上がりしてウハウハらしいー♪


私の家族は本当にポジティブ(笑)

Floridaにいるおばあちゃんは
ハリケーン来ても、
「ミシェル!牛が空飛んでたよ」と言うけんね~



のんきばぃ(笑)



話かわるけど円高で久しぶりに高野さんに下がると言われてドル円ショートで持ってて今までしたリアルトレードの中で1番稼げた!!
高野さん本当にありがとうございます(笑)
でもまだ別でポジション持ってるままで月曜日が怖い((゜Д゜ll))




あっそういえばまた歌出させて貰える予定です♪

また言えるようになったらお知らせします☆



この間笑っていいとものオーディション行ってきたー☆
来週も別のオーディションだぁ♪


前落ちたからまた落ちるかな(笑)

全国沢山出たいなぁあー



がんばるぞぉ~☆



コメント返し♪↓↓



シャア大佐さん

ポックル~あの味は忘れられません☆
食べ過ぎ注意せんといかんばい
(^▽^)



ゅるっさん

お久しぶり(*゚ー゚)vです☆
ミシェルと兄弟達は強い絆で結ばれとるとよ♪よかろー♪



1979records a.k.a 哲平

こちらこそおかえりなさいませ♪
お忙しいみたいですね☆
無理せんとよーミシェルは太ったとよーだから心配いらないよ(笑)



丸猫さん

またいつかリコリスをお届けくださいーあれは生き甲斐の味ばい!!



ぐっちゃんちん

いつも応援してくれて本当に有り難いです~☆
またライブ会場で会えるかいな楽しみしとーよ☆



ひでぼぉさん

遠くにいても応援して貰えてる事心から有りがとう♪
最近本当にそう思うけんね~




michel

コメント

太ったんですか!?
画像だと痩せたように見えますよ??
(でも、元気戻ったみたいで良かったです♪)

ちなみに僕も太りました(笑)
なので、今話題のあの!ダイエットサプリ飲みながら、運動量増やしたりしてます★
お互い、(ダイエット)がんばりましょー☆笑

レスべラトロール、調べてみました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%99%...
相方さんのように、ワイン好きになってみるのもイイかも?ですよ(笑)


1979records 2011年08月01日

フジTVの27時間TVでミシェル発見!

鼻から上だけ~5秒間OA!(爆

相方より映ってたょん

丸猫 2011年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV