コメント

ヨンヨンちゃん(^O^)おつかれさまです 。ホットモット(弁当や)のCM,見たよ (^_^)v
笑顔可愛い♪

ひろくん 2011年08月01日

ほっともっとさんの
CM見たよ~(^-^)/


ヨンアさんの
話し方が可愛い…(>_<)
今日から発売だよね
こんな形に
成るとはね


うん手(チョキ)

2011年08月01日

ヨンヨン、お疲れさま♪
本当に色々な体験が出来て、素敵な仕事してるよね。
レースは、番組を楽しみにしておきます。

ジョン 2011年08月01日

8耐おつかれさま手(パー)貴重な体験したねほっとした顔
ホットモットのCMみたよほっとした顔おなかペコパヨ☆

GEN 2011年08月01日

ヨンヨン(*^^*)

レースの衣装似合いますね(o^^o)

ホッともっとのCM見ました(o^^o)
本当に可愛かった(=^x^=)
ビビンバ食べたくなりました~(*^^*)

2011年08月01日

サポート頑張って!ファイティン!!

ホットモットのCM見ました〜!
可愛い〜お弁当も食べたくなります〜!
(^O^)/

アンニョン〜!

ろびんちゃん 2011年07月31日

おつかれさま。ヘルプのヨンヨンのヘルプに行きたいくらいです

がんばびヨンヨン(^^)/

こまめ 2011年07月31日

また鈴鹿なんですか?
神出鬼没ですね(笑)
ぼくの友人が6チームのスポンサーになってるみたいで
そちらにいますよ^^
明日まで泊まりみたいで大変そうでした
涼しくなって良かったですよね
最後まで頑張ってください

たか 2011年07月31日

こんにちは晴れ
初コメントですうれしい顔

昨日、イベントでお会いできて
感激しましたハートたち(複数ハート)

素晴らしいスタイルはもちろんですが
素敵な笑顔に魅了され
本当に幸せなひと時をすごせましたるんるん

大阪まできてくれてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
これからも頑張ってくださいねさくらんぼ

2011年07月31日

がんばってね!
遠くからおうえんしています。

ほっともっとのCMみたよ。
かわいいよん☆
お弁当買って食べるね!

かれん 2011年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆