FANTASMIC!




こんばんはー!!


愛葉です☆(^^)




昨日は母と姉と 女3人で
ディズニーシーに行ってきましたぴかぴか(新しい)



朝から雨が降っていたので
これはすいているかも!?と
期待していましたが、
着いてみると
人の列がずらーっとありました(笑)


さすが、夏休みのディズニーですウッシッシ




入園した途端に雨がやんで
ラッキーハートと思ったけど
また降ってきてあせあせ(飛び散る汗)
また止んだと思ったらまた降って‥
の繰り返しでした(;_;)


今回は母も一緒だったので
蒸気船や電車に乗ったりして
まったり過ごしました♪




お昼には
ビッグバンド・ビートという
舞台を観て来ました!


初めて観たんですが
もうすごかったですほっとした顔
歌もジャズもタップダンスも
みーんなかっこよかったです!!!


ミニーちゃんが大好きな愛葉さんは
ずっとミニーちゃんに
メロメロでした揺れるハート(笑)




夜のショーも
雨の中みました~(^O^)
でも傘だらけで
あまりよく見えなかった‥(泣)


だけど好きな曲が
いっぱい流れたので
楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるん




閉園ギリギリまで
お土産買ったりして、
近くのホテルで一泊して
帰ってまいりました猫黒ハート


楽しかったー!!






そういえば、
ディズニーシーって
10周年ぴかぴか(新しい)なんですよね!

できた時はまだ
小学校1年生(・∀・)
信じられない(笑)
はやーい‥!!



できたばかりで初めてきた時に、

『リトルマーメイド』に出てくる
フランダーのぬいぐるみがほしくて
駄々をこねて買ってもらったのを
いまだに覚えています。(笑)

欲しかったんだもん!←





いい夏の思い出になりました!!(^ω^)

15周年のときにも行きたいなあ~






明日、
私が住んでいる関東地方は、
24℃まで下がるらしいです。

皆さん風邪を引かないように
気を付けてください!




それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!