オスカー女子会!


おはももー夜ぴかぴか(新しい)



携帯紛失の件はお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

無事、ももちゃんのもとに戻ってきたよ手(チョキ)ムード


学校に一生分のハグ……

おっきすぎてできないわ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


まあ、戻ってきてくれてよかったよかった猫2揺れるハート



そして、
昨日の夜はレッスンのあと、
梅本美優ちゃんハートたち(複数ハート)
本山友理さんハートたち(複数ハート)
高山えみりちゃんハートたち(複数ハート)
横町ももこちゃんハートたち(複数ハート)
このメンバーで女子会してきたよーレストランぴかぴか(新しい)

ゆりさんがオシャレでおいしいお店を紹介してくれたのー目がハート揺れるハート
ご飯食べながらガールズトークが止まらなかったでするんるんるんるんるんるん

初のメンバーだったけど盛り上がって時間があっという間に過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


うんうん、楽しかったハート



あ、そういえば
学校も夏休みに突入したので
これからお仕事と遊びを充実させたいと思いますっうれしい顔ムード


わぁーい黒ハート黒ハート黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
おはももーハート
ロケの時のコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

どうやら、たっつーさんのお家の前に落ちてたのは私のじゃなかったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
その持ち主様は見つかったかな猫2??

とにかく見つかっていつものblogが書けてよかったほっとした顔揺れるハート


◆ひろゆきさん
ロケはいいスタッフに恵まれて楽しくできましたるんるん
甲州ぶどうとワイン、お目にかかれなかったです…涙失恋
残念がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

携帯はすぐに利用停止していたので無事だったみたいですほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
いつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

携帯落としたのが学校でよかったですダッシュ(走り出すさま)
なにもいじられてなくて助かりましたぁーふらふらぴかぴか(新しい)
日頃の行いはいいのかなぁ…冷や汗2

もう家出させないようにしますexclamation×2


◆ひでひでさん
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
ひでひでさんの食べたケーキ、高級そうですね目がハートぴかぴか(新しい)
シルバーのに包まれているらへんが目がハートひらめき

携帯なくした時はロックしていたので無事でしたほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)
ご心配ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


◆アイドルヲタさん
質問のお答え……
鳥もつ煮を食べて帰ってきてすぐベッドに入って目をつぶりましたが、なかなか夢の中に行けず、その状態でいたら結局いつも寝る時間になっていた

ということなので……
少し混乱させちゃいましたね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
日本語って難しいなふらふら
ごめんなさぃぃぃ許してぇ泣き顔黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
お詫びにぎゅーしますのでがまん顔黒ハート!!

っていうか、青森弁マスターしてる目がハート!!
嬉しいっハートぴかぴか(新しい)


◆まいさん
ご心配してくださってありがとうございますハート
心配してくださった皆様全員にハグしたいっうれしい顔exclamation×2


◆たけちゃん
普通だったらパニックになるんですがもう一台の方が使えたので意外とパニックにならなかったですが、
ずっと見つからなかったらやばかったと思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
祈ってくださったおかげでパニックにならずに見つかりましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ありがとうございます揺れるハート
たけちゃんにもBIG HUG黒ハート黒ハート黒ハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

Helloわーい(嬉しい顔)手(パー)

返信ありがとうございまするんるんうれしい顔るんるん

カメラ見ると。。。ももこちゃんはかわいいAneCanももこゃんかわいいですねぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
皆さん、綺麗ですねハートたち(複数ハート)うれしい顔ハートたち(複数ハート)

我が家にはあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)angel彩夏ちゃんぴかぴか(新しい)推し黒ハートのスイーツメンバー好きなハートたち(複数ハート)目がハートハートたち(複数ハート)メンズ4人(祖父・父・兄2人)もいるので(笑)…be amieスイーツも頑張って下さいねるんるん

桜さくら桜 2011年07月31日



見つかってよかったーがまん顔黒ハート
やったー\(^O^)/
嬉しすぎて禿げたほっとした顔

2011年07月31日

ももちゃんさなんでおらのことさ呼ばれねぇ~の( ̄0 ̄)


そんたら会さある時は呼べ~って言ったべしゃ~(^.^)



ぎゅーで許してける(笑)


ぎゅーヤッター♪( ̄▽ ̄)ノ″ふふふ

アイドルヲタ 2011年07月30日

ももちゃん、女子会は、楽しかったようで、
よかったですね。
息抜き、大切ですよね。

また、学校が休みになり、お仕事と遊び、
満喫!!!してね。

へばなぁー。

まるみる 2011年07月30日

こんばんは~
ももこさん

携帯、無事でよかったですね^^

おいらもこの前、家電量販店でかったデジタル温湿度計を、
牛丼やさんの荷物棚に忘れて・・・一日経ったあとに
思い出して(遅っ(笑))、取りに行ったらありましたm(_ _)m 感謝^^

あ~、日本っていい国ですね!!(実感)

2011年07月30日

あはよ~猫三日月

夏休みなのか・・・三日月猫
善い思い出を残してくっださいにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年07月30日

おはももー!

女子会めっちゃ楽しそうだねるんるんオシャレだねぴかぴか(新しい)

夏休みを楽しんでね♪

明日もけっぱれ~わーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年07月30日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も1日お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
そして返コメありがとうほっとした顔

学生最後の夏休みですもんねほっとした顔思いっきり楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お仕事もファイトです手(チョキ)

ケーキショートケーキはちょっぴりお高い感じかもしれないけど……自分へのご褒美にはちょうど良いかもほっとした顔めちゃくちゃ高くはないからねわーい(嬉しい顔)(ちなみに一個¥300~¥400くらいなんでわーい(嬉しい顔)

2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/