たのむ〜(>_<)


うちの観葉植物ベンジャミンが・・・!

買った時は剪定しなくちゃいけないくらい、モジャモジャに元気だったのに(ToT)

切な過ぎる!!



救出するべく、花屋さんに行って、植え替えてもらってきたよ。

鉢も通気性が悪いから陶器の物にチェンジ。

根っこは元気だったから復活するだろうって(o^∀^o)。



お願い元気になってくれーー。


そんな休日の僕です(^O^)



さぁ、今晩の

めちゃイケ!は

先週の27時間テレビでの

矢部さん100〓マラソン、感動の裏側!!



100〓っていう途方もない距離を走り抜いた矢部さん、グランドフィナーレでのナイナイさんお二人の走りは何度観ても感動するよ!!

僕の周りでも泣いたって人がかなりいるよ。



今日の放送で27時間テレビが完結するんじゃないかな。

お見逃しなくっ!!





そしてそして、

東海エリア限定だけど、

明日のお昼12時〜は

東海テレビ

『スタイルプラス』

に生出演させていただきます(o^∀^o)。

明日はどんな特集なんだろうか?

今から楽しみ(*^o^*)。

こちらも観てねっ!!



歌ヘタグランプリの川村さんに会えるといいな(o^∀^o)。

コメント

敦士さん、優しいですね~(>_<)

私だったら諦めてしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)
私は趣味でガーデニングを5年程やっているのですが、
今だに鉢植えは苦手です(>_<)
もっぱら地植えに精を出しています(笑)。
地植えはある程度大きくなれば、後は放任しておいても大きく育つし、
ズボラな私に向いているんです冷や汗

それにしても今回のベンジャミン事件(?)、
敦士さんと言えばめちゃイケのTバック姿ぴかぴか(新しい)っていう印象が強い
全国の皆さんには想像のつかない一面でしょうねわーい(嬉しい顔)
ブログを読ませてもらっているからこそ垣間見える一面が、
とぉーっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ベンちゃんが元気になったらまた報告してほしいナハートたち(複数ハート)

ゆうか♪ 2011年07月30日

ベンジャミン元気になるといいですねわーい(嬉しい顔)

今年の27時間テレビ、私も感動しましたよ泣き顔
マラソンの裏側が見れるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

しほ☆ 2011年07月30日

根が元気なら復活できますね!o(^-^)o

がんばれベンジャミンくん!!!


エンディングの矢部さん&岡村さんでも、泣きましたが、川村さんの朴訥とした歌声にも泣かされました(T^T)

2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

敦士のオールナイトニッポンモバイル!!
2/4 ジオパークフェアイベントに出演します❗️
朝から、、、
ん??