またまた問題です!

 

 

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

毎日毎日蒸し暑かったり、

雨降ったりと、ただてさえ

体調がついていかず疲れやすく、体調崩しやすい中、

お仕事や学校、お疲れ様です!!

 

今日は休日ですね♪

 

お家で休むのも良し!!

趣味に没頭するのも良し!!

外でテンションぶち上げるのも良し!!笑

みなさん素敵時間をお過ごし下さい(´ψψ`)

 

まりえの今日は明日の

モンハンツアーin幕張メッセのリハーサルに行ってきます(^∀^)>

 

 

さてさて!!

問題です!!!!!

ありがたいことに

みなさんはもうまりえが

韓国好きだってことを知ってますよね(^皿^)

 

そこで、なぜKーPOPや韓国のドラマにこんなに興味を持ったのでしょ〜うかっ(´∀`)??

 

 

・・・・って難しいですよね(-_-;)笑

ただただ流行りだから好きって訳ぢゃないってことを伝えたく

問題にしちゃってみちゃったの(´ψψ`)

ちゃ〜んとした、理由があるだぁ〜♪

 

 

 

そして!!

まりえが見始めたドラマ気になっちゃいます(^皿^)??笑

 

前にも軽く見たことがあって

今度は真剣に見たくなって

借りに行きましたヽ(´▽`)/

 

それは・・・

「タルジャの春」っていうドラマです!!

 

韓国ドラマはどんどんどんどん先が気になっちゃって、ハマって一気に見たくなっちゃうんです(´Д`)

 

 

お時間があったら是非ヽ(´▽`)/

 

でわでわ!!

天気の変化に対応できず、

鼻水と喉痛になってしまっているまりえでした(´∀`)笑

 

だからだから!!

みなさんも本当に気をつけてくださいね(´ψψ`)

 

 

足は

キズパワーパット様にだいぶ助けられたので、大丈夫です♪

心配してくださった方

ありがとうございました(´∀`)

心配してくださった方とキズパワーパット様に感謝致しまする(≧ω≦)

 

 

最後に

大好きーなりかちゃんからいただいたお饅頭(´ψψ`)

あんこ大好き(´∀`)♪♪♪

ありがとう(≧ω≦)

ごちそうさまでした♪♪♪


 

コメント

遅くなったけど 間に合うかな、その理由は お母さんか家族の中にハマった人がいてその影響かな

ひげたん 2011年08月01日

どーも!お疲れ様!!(^_^)問題難しい…将来韓国に住みたいとか?(^_^;)

ノブたん 2011年07月31日

今日のイベント頑張ってね~[力こぶ]わーい(嬉しい顔)

韓国好きは韓国に旅行に行って、ドラマのロケ地を見学してからとかかな~??

じゅん 2011年07月31日

モンハンツアー幕張メッセでのリハーサルお疲れさまです!

明日は天気が良くて、イベント盛り上がると良いですね!

茉莉江さんの☆韓国LOVEの原点ですかぁ(☆。☆)
難しいですね~

ダンスが大好きの茉莉江さんだから、日本ダンスよりも、韓国のダンスにより惹かれダンスから韓国LOVEになったのかなぁ?なんて、、、今では、歌にダンス、食べ物やコスメグッズと魅力豊富の韓国ですから、、、映画もだなぁ

and
偶然にも街中で☆チャン・グンソク様に出会ったとか!うーんこれだぁ(^_-)
決まり\(^O^)/

余談ですが、BIGBANGの♪声を聞かせて♪が好きです

明日のモンハンイベント頑張ってくださいね!

お仕事お疲れ様です♪
この問題難しいなっあせあせ(飛び散る汗)
韓国か新大久保に行って、韓国文化と人の優しさに触れて好きになった!?

普通は、誰かのファンになったのが、きっかけって多いと思うんだけど・・・
自分は、冬ソナのストーリーとチェ・ジウさんだから、もう長いです。

タルジャの春は観ましたよ♪
年下の男の子とのラブコメで面白ろかったです。
ヤッパリ、華麗なる遺産オススメですよ!

来年は、テレビでハングル講座 生徒まりえちゃん、ヨンアさんが先生で観た~い。(笑)

体調大丈夫?
毎日ムシムシだから気をつけてね。

うっち― 2011年07月30日

まりえの「冬ソナ」評論をお願いします。

まーぼー♪ 2011年07月30日

こんにちわ

ファミ通で名古屋でのモンハンツアーの記事が載ってました
残念ながら誌面でまりえちゃんの姿は拝見できなかったです(><)
でも今後のスケジュールを観たらこの夏ほぼ毎週じゃないですか
明日の幕張に続き福岡、札幌、大阪とかなりの移動もあるし
病気療養中でほとんど外に出ない自分が言うのもなんですが
まりえちゃん、本当に体調には気をつけてくださいね
無理は禁物ですよ

さて問題ですが・・・
韓国好きな理由
実は小さい時に少し住んでいた時期があるとか?
もしくは韓国人の友人がいるとか?

それくらいしか思いつかないけど、
きっと答えはそんな想像を上回るものなんでしょうね
(と、少しハードルを上げてみたりして:笑)

bosskan 2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼